本音っていい!

さてさて。
今週は飛び石連休で
型破りな
へんてこリズムの毎日ですね♪



みなさん
いかがお過ごしですか?



今朝。
いっぱいいっぱい
インスピレーションが来てて
あんなことこんなこと
ブログを書こう!
とワクワクしていましたが



月いち
体のメンテナンスDAY
近所のグットライフさんで
アロマトリートメントしてもらったら
ネコになった気分で♪
何を書くやらすっかりすっきり
ぶっ飛びました===☆
リラ〜〜〜〜ックス!



身体をお任せする時間というのは
何ともギフトなひとときですね☆



いつものように
出荷作業をして
(今日は電話注文が多かったです♪)



夕方からは
リーディングのお客様をお迎えしました。
あぁ。
出会いっていいな☆
本音って最高☆



自分がね。
いつだって
何でも一番知っているんだよね。
意地張って、頑なになってる自分も
こわくてこわくてびくびくしている自分も
様子をうかがって穴からでたくないような自分も
調子に乗って、ブイブイかましてる自分も
ほんと
わらっちゃう。




悩みに寄り添いながら
カードを引いて
いろんな本音をぶっちゃけて
笑える時間って
なんて幸せなんだろう。。。。



どんな状況を
引き寄せても
ギフトだらけなんだよね☆



すこし俯瞰して
見守ってあげるだけで
なんだか勇気がわいてくる
自分の人生ってステキ☆って思える
そんな時間を一緒に過ごさせてもらって
やっぱりやっぱり
うれしすぎる☆
本音っていい!






ひらめくカードは
見て感じたことが
メッセージ



2回目のリーディングでも
また
同じカードを引いた彼女



でも
心境が
まるで
違っているから



カードから
受け取るメッセージも
まるで
ちがった



そして
今日を
ふりかえり
わたしが感じた
インスピレーションも
やっぱりこのカード



「 問題を
ギフトのように大切に
抱っこできる
賢さがある 」





賢いお母さん
ありがとうございます♡



#ひらめくカード