今日は9月の無意識カレンダーの会でした

なんて豊かなのでしょう。
8月の無意識カレンダーと彼女の8月を振り返り
9月の無意識カレンダーを制作しながら 時空を超えて9月を体感し
年間の無意識カレンダーを振り返り
1年間の彼女の確かな歩みと成長を確認し
ただただギフトなひとときでした。



こんな風に関わらせていただけること
しあわせで感謝です∞
ありがとうございます。



彼女に寄り添いながら導く
ユニコーンさんにうるるるるんでした。
 
 
  
ひきつづき
すてきな9月を創造いたしましょう☆
 


 
わたしは
ありのままに
不完全です。
ですが
完全になりつつある
存在です。



わたしの
不完全さと完全さを
そして
みんなの
不完全さと完全さを
そのままに
愛してゆけますように



so be it
そうなりますように



いつもありがとうございます∞