意識化すると細胞の振動数まで変化する!


きゃ〜〜〜☆
今日はとっても忙しかったですぅ〜〜〜笑!
 
 





エンジェルダイアリーの予約をたくさんいただきまして
ありがとうございます☆☆☆
9月16日出荷させていただきますね!
翌日17日は、満月○で〜す。



日曜の朝、
早起きできて
気分が良かったので
ウォーキングして
事務所で前倒しの出荷準備をしておいて
大正解でした!




なにもかもが
スムーズな
ギリギリ感のない月曜日☆u☆
なんて健やかなんでしょう〜〜〜〜♪♪♪




こんなに忙しい日は
いつもなら
夕方にはもうヘトヘトになり
晩ご飯への思考回路が停止してしまうのですが
今日は
すたすたと
スーパーに出かけ☆
そうだ!
麻婆豆腐にしよう!

すぐに決まったし、
そうだ!
高野豆腐も混ぜてみよう
とか
アイディアも
ふつふつしていて
なにかが違いました!



そして
なんといっても
ゴボウを切る手に
しっかりと力が入り
うぇ〜〜〜〜ん
指まで痛くないじゃない☆u☆



意識化するって
こんなに
素晴らしいことなのね〜〜〜〜〜☆



慢性的なぎりぎりギリ子病を手放す
準備っ子ちゃんになれるかも!
ってゆうか
もうなってるぅ〜〜〜〜☆



so be it
そう!
わたしたちは
いつだって
そうなりつつある存在なのです☆



うわぁ〜い!
準備っ子ちゃんを
すくすく育ててゆきますね〜♪
明日は
どんな日にしようかなぁ〜♪



すべては私たちが
自由意志で創造している現実世界
どんな自分も抱きしめて
統合して
全人格をたのしんでゆきまっしょぃ☆







明日は整体♪
体のメンテナンスも
計画どおりだったんだ!笑



 
 


時空がぎゅぎゅっと濃縮する無意識カレンダー
おそるべし!笑!
(*´艸`*)