上弦の月 おめでとうございます
なおさんのために生まれたオリジナルオーラミスト

I quietly accept 〜 わたしは静かに受け入れる 〜

お母様から娘様へ プレゼントのご依頼でした♪
喜んでいただけると良いですね^^
ありがとうございました♡


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


さて
今日は上弦の月
新月からちょうど
半分の大きさにまで成長いたしました。
ここからまた半分成長して満月を迎えます。



新月ごろ
新しくうまれたあなたの可能性が
目に見える形にすくすく育ち
順調に成長しています



いまのあなたはどんな感じですか?^^?
そして
どんな風に完成してゆきましょうか・・・・
成長のエネルギーがむくむくと活性化しています。
満月に向けての成長を意識しながら過ごしてゆきましょう♪


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今日は、
かおりさんと
メッセンジャーのビデオ電話で
無意識カレンダーのワークショップを行いました♪



スカイプ形式で行うのは
初めての試みでしたが
とっても順調に進められました♪



無意識領域からのメッセージは
ホノカ社にたくさんあるカードから
大まかなカテゴリを選んでいただいた後
ダウジングで細かく選び出していきます。





なんとなく
感じていることをどんどん意識化してゆく流れと
連動して
その意識化したエネルギーを背後から支えるように
無意識領域からのカードが選び出されてゆきます。



1ヶ月を通して
自分の成長の流れを明確にしてゆき
そこに流れている
無意識領域のサポートをまた意識化してゆきます。



そして
自分の内面と外側の世界との関係性を
シンクロニシティギフトゾーンで先取りして受け取ってゆきます。



あとは
現実の時間を過ごす中で
起きてくる出来事と自分の内面に向き合っていきます☆
あぁ。
すてきな
無意識カレンダー☆
やっぱりすごいよ〜^^!



スカイプワークショップは
送料と出力の手間がかかりますので
今日より値上げさせていただくことにしました!



出力資料と往復送料含めて
5000yenです!
ご興味ある方は
ますみまでごメールをくださいね。 masumi@honokasha.jp
所要時間はだいたい2〜3時間くらいかな^^



対面ワークショップ形式は
リクエストがあれば土日祝で開催可能です
お一人さま3330円です♪



一ヶ月の過ごし方に
いろんな領域からの視界がギフトされますので
とても濃密な一月の流れが
おのずとクリエイトされることになるカレンダーなのです♪




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



7月の無意識カレンダーの会に参加していただきました
みちこちゃん☆ 
7月を過ごされて
8月の新月を前に
ふりかえりのご感想をくださいました。
少し前にいただいたのですがシェアさせていただきま〜す♪




ますみちゃん へ

こんばんは〜
私なりにこの1ヶ月を振り返って見ています。
なかなか理論的に紐解くのは難しいけれど、私なりに。


まず、1ヶ月の目標は
人(自分との)との深い部分での交流でした。


んで、
自分の意識ギフトはこれからのやりたい事(仕事)の事ばかり。
でも無意識ギフトやシンクロニシティギフトは、
そんな事全然言ってなかった。
1ヶ月通して、全部やで‼︎


自分の中を見なさい、ありのままで。
深い愛を。平和。思うままに楽しく。
ありのままでいる事の心地よさ。
生まれてきてくれてありがとう。


自分がスピリチュアルの仕事をどうやってしていくか、
そればっかり考えていたけど、自分ともっともっと向き合い、
そしてパートナーという鏡で
自分をもっと知っていく作業の真っ最中なんだという事が、
1ヶ月終わりかけてやっとわかりました。
あほやね〜(笑)


そして、私のスピリットや天使やご先祖は、
私にもっともっと楽しみなさいと言っているようです。


自分ときちんと向き合い、
もっともっと内面をよく見て、自分を満たし…
まずはそこから。


これからもっともっと楽しく、
そして、そこからその楽しさ、
幸せをもっと周りに広めていけるよう、
今を大事にやっていくね。


無意識カレンダー、やってよかったわ〜‼︎
過ぎてみてわかる凄さ‼︎
ほんとにありがとうございました♡
また抜きうちテストみたいにやってみたいわ〜(笑)




(ますみからの返信)


みちこちゃん☆
こんばんわ^^
すばらしい!
すばらしすぎるぅ〜〜〜☆


なんかね
すごく濃密な7月じゃなかったぁ〜〜。
やっぱり無意識カレンダーって
すごいよね☆


みちこちゃんの感想を読んでいて
なんだか
鳥肌たっちゃった。


そうなの
その
意識と無意識のギャップ
その奥行きに意識を向けてもらえたなら
わたしのやりたかったことができている。


うれしいな〜〜
ご感想をありがとう。
もしよろしかったら


いただいた感想をブログでシェアさせていただいても
よいかしら・・・


やっぱり
みちこちゃんが引いた満月のカードは
私にまでずっきゅんな
すごい体験がありました☆


 


ほんと
びっくりだね〜〜〜
一緒に
カレンダーを創ってくれて
本当にありがとうございました^^




(みちこちゃんからの返信)


ますみちゃん♡
おはよう〜
ほんまやね、ぎゅっと詰まってた‼︎


でも私は私が幸せな事に夢中で
(きゃ〜)無意識カレンダーと向き合っていたつもりでいたけれど、
なんかちゃうやん、ちゃうやん、って思っていた…。


昨日よーくよーく見てみて愕然としたね。


「そーゆーことーー…」って。


今、本当に自分に偽りなく生きる方向に、
かなりシフトしてきてる。
実生活も、行動も。
こんなに素直になっているのは私史上初めてかも。


満月のカード、みんなに対してやったんかな〜
あの守られ感、安心感、半端なかったね。
よかった〜(笑)


感想は思うように使って頂いて大丈夫です。
少しでも貢献させて頂ければ何より(^-^)


また、いっぱいお話ししに行く〜☆
またね‼︎


みちこ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


みちこちゃん☆このタイミングで
力づよいご協力☆ありがとうございました♪



これからも
こんなふうに・・・
みなさまとつながりあいながら
楽しみながら
お互いの成長を見守りあってゆきたいなと思います☆
これからもどうぞどうぞよろしくおねがいいたしま〜す^^♪



みなさま
すてきな休日・夏休み・お盆休みをお過ごしくださいませね〜♡
 love all♡