新月一日目♪うずうずず。わたしってだぁれ?

おはようございます!
新月1日目です!
いかがお過ごしですかぁ〜〜〜〜♪



わたしは新月にお願い事を書くということに
なぜかハマれなかったので
無意識カレンダーとともに進んでみます^^



新月一日目。
まったくのゼロから
なにか
兆しが見えたか見えないか。



私誰だっけ?
って
新しい自分のことを
まだ
なにも知らない種さん
種さんの内側が
うずうずうずうず。。。。
うずいています




そんな感じの
新月一日目。



さぁ
そんなエネルギーの中
今日のあなたは
どんな感じですかぁ〜〜〜?



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




私は
昨日は
2枚で980円のズボンに出会い

はてさて
どんな風にコーデしようかと
考えていたところ
洗濯物の山のトップに躍り出ていた




320円のタンクトップが手を挙げていたので笑
一瞬でそれに決まりました!



いかがでしょう!
自撮りではズボンがうまく写せませんね笑!




流れに乗る
とは
まさに
こういうことのようですね!



考えても出てこなかった答えが
一瞬で決まるタイミングがあります☆




8月はクラゲちゃんノートなので
流れに乗って
流れにゆだねてゆこうと思いま〜〜す。





昨日は
無意識カレンダーの説明書を作って
当選の方にお送りさせていただきました!
数日後お手元に届くかと思います^^




使い方の説明書を作りましたので
ご希望の方には
無意識カレンダー手作りKit販売可能です。
1000yen + 送料360yen
郵便振替用紙を入れて
レターパックでお届けさせていただきます。
ご希望の方は
ますみまでご連絡くださいませね☆
masumi@honokasha.jp