読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

外側からもたらされる内側への答え合わせ

小さなころから
強く思っていたことがありました。



それは
絶対に落っことさない
光る石をもってる



カタチのない
思いを握りしめていました。



光る石なんて
持っていなかったけど



つらくなるたびに
なぜか
出てきた
コトバでした。



絶対に落っことさない
光る石を持っている



今朝は
つらいことはなかったけれど
ふと
そのコトバが
脳裏によぎっていました。



お昼のcafeで
思いがけない
プレゼントを突然もらって
涙があふれました。




レインボーフローライトさん
わたしの一番大切な人からいただきました☆



そして
facebook
なおこさんと
写真をみながら
お話をしていたら




天使の下には
誰かの手がある
って
教えてくれて・・・・



ほんとだ
光の玉を持ってる
って思いました。




もしかしたら
光る石は
光る意志
でもあったのかもしれません。




フローライトのメッセージ
まるで
ラムサからのメッセージのようで



握りしめた
フローライト君に
おもわず
ラムサ君って名前をつけてもいい?
って聞いてみると




それは違うよ
ぼくはあなただから




だって。




・・・・∞




大切にします。
ありがとうございます。





イルカちゃんエッセンスを
たらして
またまた
ごきげんです♪







子どもの頃から
なんとなく
思っていたことの
大切さ
そのリアリティが
あなたを内なる神の意識につなげる貴重なエッセンスなのかもしれません☆




あなたの過去のなかに
光る布石
未来につながる
大切なヒントの欠片が
たくさんたくさん
落ちています。




未来の自分を知りたいなら
過去を眺めて
あなたが
大切にしてきた思いのなかに
宿っている自分の真実を見つける




それを大切に
信じて
育てて
生きていきま〜す ҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉




明日は新月
新しいあなたが生まれますね!
どんなあなたが生まれるかな☆
お楽しみに!