読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雲とフローライトから感じたことのまとめ

ここ最近。
すこし
不思議なメッセージ性のある
雲が続きましたので。
流れをまとめておきたくなりました。



7月19日

サンタさんの6.5チャクラ☆
四角い太陽プレゼントボックス。
(感じたこと)
あなたがたには
もうたくさんのプレゼントが行き渡りましたので
これからは
目に見えないエネルギー
洞察と気づきの光を
プレゼントすることにします🎅💕




7月20日 満月



光のなかから仙人じいさんハローです



おとこのかみさまのおなかに光の玉ができて
おんなのかみさまにそのことをお話ししてる。



光の目



この空が教えてくれたこと



内なる神性から
すべてを眺める




答え合わせのフローライトのイルカちゃん
楽しく賢くね!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::


書籍:クリスタルエンライトンメントから
ニューエイジストーン・フローライト p162から抜粋します。


フローライトは多次元の石です。
マインドの最高面 ースピリットと同調しているマインドーを実現する石
高められた意識の状態から、真実や、リアリティの宇宙概念
宇宙を支配する法則への知的な理解が生まれます。


フローライトはマインドの進化のためのもので
四次元、五次元、六次元の非肉体的リアリティを理解し
吸収する能力を開発します。


マインドがフローライトのエッセンスに同調するとき、
全ての知識や智恵が含まれている
内なる自己の聖域を体験し知ることが可能になります。


フローライトは、
マインドの否定的側面と肯定的側面のバランスを取ります。
こうした両極が均等になると、
時間は止まり、自己が無限とひとつになる永遠の瞬間に溶け込み、
中立状態の静けさと平和を体験することが可能になります。


しかし
フローライトの体験は、更にこれを越えて進みます。
それは日常の思考と、このリアリティを合体させ、
人が肉体の次元で機能しながら、その源泉と同調することを可能にさせます。


これが起こると、
意識や潜在意識から発した思考の全ては、
真実の究極の源泉に同調し、それと繋がるのです。


フローライトの意識は
人に、個人としてのユニークな表現や存在でありながらも、
「ひとつ」、「全体」という意識を維持できるようにします。


こうして、人生で実現してゆくために、
広大な創造的エネルギーの資源を利用することが可能になるのです。


フローライトは
サードアイの石で、肉体が活動している最中に、
人が瞑想的で中心の定まったスペースを維持できるようにします。


そのエネルギーは、
マインドを明け渡して智慧を獲得するという内的な体験を起こすアメシストとは、
正反対のエネルギーです。
フローライトは
その体験を毎日の思考プロセスの中にもたらし、
幻想の背後にあるリアリティ、束の間の中の永遠、
そして混乱の向こうの真実を人に見せるのです。


それは肉体界により高い真実の形をもたらし、
その概念をマインドと結びつけるからです。
そして次にはそのマインドが物質界に形をとってゆくのです。


フローライトはまた、
特定の精神病や、脳波の振動数の障害にかかわることもできます。
脳に生の力(プラーナ)をもたらす脳細胞の電気的充電を高め、
それが次には意識を広げるのです。


それは、潜在意識を浄化することよりも、
マインドをひとつの精神的リアリティから次のものへと進めるためにあります。


フローライトは集中力を大きく発達させるのに使うことができ、
もし定期的に使われたなら知性を高め、IQさえ上げることが出来ます。
フローライトのニックネームは「天才の石」というもので、
精神的に到達できる最高の状態を現しています。


フローライトは、
私たちに内面の次元に居ることを教える為にここにいます。
それは一人ひとりがユニークな個人にとどまりながらも、
どうやって一つになって平和な状態に居られるのか、
そしてどうやって毎瞬毎瞬と無限を結び付けるのかを私たちに示しているのです。


宇宙の力と私たちの存在の源泉を繋ぎ、
「神の意志」で生きる責任を受け容れること、
物理的な行為を通して「光」を実現すること、
そうした私たち全員が進む成長の過程のシンボルなのです。



:::::::::::::::::::::::::::::::::



くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
なんとぐっとくる。
あぁ。
フローライトイルカちゃん
ありがとうございました!


まさに
光のプレゼントでした☆