表層性と浮き上がってきたこと♪

めっちゃフリルがなんともかわゆいお花ですね〜♪

朝起きて
ふと
あぁ。。。
みんなに助けてもらってる〜〜〜〜

しみじみ
ありがたさが湧いてきたと同時に
あぁ。。。
これが自然な姿なんだなぁ〜〜〜〜

エネルギーがバランスされているのを感じました。



ほら〜〜〜。って
宇宙はわかりやすいように
シンクロをくれます。



ふと
内側から
あなたにとって奉仕という概念が
新しい意識にシフトしますよ

感じたメッセージでしたが



ほんとうに
日常宇宙は
それを見せてくださります。



ラムサの会をしたら
もっと詳しいラムサの情報を見つけて教えてくださる
あつこさん。


ポエタロを買ってくださって
覚和歌子さんの詩の素敵な世界をおしえてくださる
みどりさん。
万能酵母液や納豆菌のこと



わたしのリウマチに良いかもと
直感してくださり
さまざまな情報をくださった
ひろこさん。


エナジーダウジング書籍
誤字を見つけてご丁寧に報告してくださった
あきこさん。みかさん。


あぁ。
みなさんの奉仕の意識のシンクロに
内面の神様が漏れ出していると
ラムサが表現する
フロントストーリーを感じて
じわじわと
そのマスター周波数につつまれ
じ〜〜〜〜〜〜んとしています。



みなさんが
教えてくださる
いろんな情報はもちろんですが
そもそも
そのようにいてくださる
みなさんの存在
私にとって 何よりの癒しの光 だなぁと感じます。



ほんとうに
うれしくて
ありがたいです。



日々
オンラインショップの配送業務
単調な日々の中
このように
みなさまとさせていただく
いろいろなやりとりが
大切な宝だなぁと
うれしくなります。



何気ない思いやり
その意識の周波数・・・
そのニュートラルさが
かけがえのないギフト



内側が教えてくれたように
私にとっての奉仕とは・・・

また
新しい課題を宇宙が用意してくれたようです。



今感じるのは
なにより
自然に行っていること
それが
わたしの好きな奉仕のスタイルだなぁと
感じましたが
右耳に風圧がかかりましたので
まだまだ
聞くことがありそうです。




今はまず
それでよいが
それは
深みをましてゆく



そうです。




まずは
表層意識から。



昨日のポケモンGO!散歩の効果か
今朝は
リウマチの痛みが少なかったです^^



そして
息子の
行ってきますの声が
ツートーンも高くて
びっくり笑!



高校生になっても
また無邪気さが垣間見れて
うれしぃ(〃艸〃)
ポケモンDSにはまっていた
小学生頃の彼を思い出します・・・・



やりたいことが
表層意識に
どんな形で
引っかかろうとも



その大切さが
ゆっくりゆっくり
自分の中に
沈み込みながら
浸透しながら
心地よい位置に
定着してゆくように・・・



主語がありませんが



なんとなく
そのような
エネルギーを感じます。



世界を動かすような大きな力には
背後にたくさんの可能性が隠れているので
その
様々な領域別の
周波数意識を確認しながら
バランシングさせて
平和な位置に
定着させていくことに
意識を向ける
そんなことを思う朝でした。




また追記するかも。^^
素敵な土曜日をお過ごしくださいませ☆


:::::::::::


昨日
撮った写真が教えてくれたことが
今わかりました。






ざっくり
こんな感じ〜〜〜〜♪



::::::::::



今日は息子の三者懇談でした。
駅から20分汗だくになりながら
学校へ向かい。



懇談はさくっと
5分で終了。


さっきと打って変わって
日が陰り
幾段涼しくなった
帰り道。
雲に感謝しながら
ポケモンGOして
歩いていると。


ゲットしました。
フローライトのイルカちゃん♪





この構図は!!!!!!
ありがとう!宇宙!
またまた答えをくれました。



  



フローライトは天才の石と呼ばれ

大人になるにつれて固定化されてきた思考パターンを解き放ち
子どもの頃の自由で無邪気な発想や思考力を高めてくれるそうです。
また
問題解決を助ける石であり
道を示す灯台のように解決の糸口を照らしてくれるそうです。



そして
イルカちゃんは
まさに、遊び心と賢さを兼ね備えた
無邪気な存在ですよね!



問題解決
ポケモンGO
無邪気な発想力と思考の明晰化に
ひと役かってくれそうですね^^



そして
育む→進化
というプロセスがありますね。



あと
外の世界を仲間と共有することで
ゲームの世界だけにとらわれない
分かち合いの構図が自然と生まれています。



うちの息子と娘は
高2と中3ですが
仲良くスポットに出かけていきました♪



二人で
玄関から飛び出したのは
実に何年ぶりでしょう。
共通の楽しみがあるということは
可能性が倍増する
パワーがありますね〜〜〜∞



 


うさぎのような雲だなぁ。。。と思っていたら
電車の中でイーブイというポケモンをGETして
あっつ!イーブイだったんだ!
って思いました


卵をふ化させて
無限の可能性をどのように育てるか?
まさに
新しいエネルギーですね^^☆
http://matome.naver.jp/odai/2140772437733702901



明日は、人生初の
ホテルバイキングに
ファミリー参戦してきます!笑!