問題解決についてGO!

おはようございます^^
今日は
なんとなく



アインシュタインの言葉が浮かびますので(内側・宇宙)
記しておきますね。



我々の直面する重要な問題は
その問題を作ったときと同じ考えのレベルで
解決することはできない。





そして
今日という日を過ごしてみます♪


また後程、追記しますね☆
ひとまずsee you!



今日ホットな話題(外側・宇宙)
まさに
ポケモンGO!ですね!


「 オバマ夫人が5年間悪戦苦闘した肥満問題
  ポケモンGOが5日で解決してしまった 」




また後程、追記しますね☆
ひとまずsee you!



果たして
それは
解決になっているのか???



無意識の中毒が背後に潜んでる気がして
どうなんだろう???



と思いましたが、



      


子ども達と
実際に体験してみて
やはり
一つの解決になっている気がしました!
(自分にとってのリアルな感覚・現実・宇宙)



だって
1時間半も
一緒に散歩したから!爆!
こんなことは
普通では
なかった時間です。



体験してみて
目的に向かって 人は動くのだなぁと 思いました。



動くには 目的がいる☆
のが
人間♪



目的を明確にすることって
大切なんだなぁと思いました♪



そして
私は、
楽しそうな子ども達の姿を見るのが
とても楽しいけど



やはり



創られた世界では
満足しきれな〜〜〜〜い!!!



冒険はゲームの中でなくて
日常の中に
織り込まれている
綿密な神の計画をひもとくことがゲームになっている
日常宇宙の探求がやっぱり
大好きだなぁと思った次第であります^^♪



きっと今こんな風に感じていることも
計画の一つなのでしょうね^^♪


今日もありがとうございました。
おやすみなさい☆