ねばねば never(∩˃o˂∩)♡

間に合いました♡
ブログもなるだけ
続ける努力を意識します҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉


コツコツが苦手かもです
楽しくないと出来なくて(^_^;)


あっ
努力も苦手です


なんか
言葉のイメージが苦手


でも
努力の楽しさ
コツコツの楽しさも
ありますね♡


なんか
努力やコツコツは
言葉にするもんじゃないって感覚が
あるかも
もうすでに
やる
やってるから
言葉にしたくない



あっ。
書いてて
感覚が出てきました
これ
子どもの頃の
も〜やってる
やろうと思ってた
っていう
イライラした
感じだ!!
すごい


感情は過去のものです
この辺を
7月17日のラムサの会でやります♡
まだ
ご参加いただけますので
ぜひぜひ♡



今日も
クラスタ
食べました

晩御飯はお好み焼き
山芋をすりながら
ねばねばが苦手なんだょな〜
って


でも
子どもの頃より
かなり
改善されてます♡


今日は
天敵の納豆も
買ってみました


美味しく食べられる
レシピが
見つかりますように♡