裏側のギフト☆

満月・夏至と 
月も太陽も 
ほとんど同時期に
陰へと転じましたので



いろんなリリースが起こりやすいですよね。




いかがお過ごしですか・・・・



なんだか落ち着かない
自分が自分でないような感覚を丁寧に
クリアリングしてゆきましょうね。



何をしていたら 落ち着くか
いろいろな方向から
自分らしく 心地よく いることと
なにを
心地悪く 感じているのかを
じっくり眺めてみましょう



今は 感情的に
物事を起こすよりも
少し冷静にまわりを眺めてみる
風を読むように
空気の色を感じるように
オーラに溶け込んでゆったりしましょう。





さて
今、不具合が生じている
スムーズに動かないエネルギーに直面している方がいらしたら



その目にうつる景色の真反対に
壮大なギフトが隠されていることを
感じてみましょう。




頭の後ろ側に目がついたら
一体何が見えるのだろう。。。



この
いまの
立ち位置
そのものを
いままで支えてくれたものは
何だっただろう



スムーズに動かないということが
問題である
という
意識を消し去り
そのようなゆったりとした動きをサポートしてくれる
背後の力はいったい
どのような方向付けをくれているのだろう・・・・・



見えなかった
裏側には
壮大なギフトが隠れています。





意識が反転すると
いままで見逃してきた
たくさんのギフトが見えてきます。
それを
成長ともいいます。



成長したからこそ
変化したからこそ
見えてくること
わかることがあります。




そこには
新しい視点が生まれています。




スムーズに運ばない
そのひっかかりの
周辺をよくよく感じてみてください。
そこにある反応や抵抗とつながる
過去の傷・やり方・考え方を観察してみてください




そこを
今までの考え方ではなく
違う考え方を採用して
眺めることで
生まれてくるインスピレーションや
アイディアを大切に
書き留めてください。




きっと
これから生まれる新しい自分を
方向付けてくれるヒントがたくさんあるはずです^^!




今日は
おでかけシネマ
ヨギの会でしたので
映画を見に劇場に出向きましたら



チケット完売で
見ることができませんでした。
参加者がいなくてよかったです。
と同時に
ここにも
裏側のサポートシンクロにつながります
しっかりギフトに注目してゆきたいと思います!!






帰りに道で
ピンクさくらんぼイヤリング
作りたくなって
お買いものしちゃった(*´艸`*)♡




memomemo
※出張セッションの追加

※定番ミストをつくる