潜在意識を書き換えて一週間の自己観察

今朝のびっくり!
潜在意識の覚醒のクマさん&新しい自分ビジョンのグリーンキノコさんが
玄関に普通にいたわ〜〜〜わぁ〜!
息子は今日から北海道!

こんにちわ!
今日は17日(ブログの表示と違ってごめんなさいね) 
あきこさんに潜在意識を書き換えていただいて
一週間が経ちましたので
振り返ってレポさせていただきま〜す!。



わたしの悩みは
リウマチの手の痛み でした。
体が痛いときはついつい気分も揺られて・・・
という悩み。


あきこさんとのセッションで
意識化されたことは
なんと
潜在意識のなかに
「 自分のやり方を嫌っている自分がいた!」爆



そこからの
一週間の気づきをダイジェスト報告いたします!



・翌日 なぜか 痛みがましに
・自分は自分を観察するのが大好き
・自分を心底受け入れたいがために 病気を引き起こした自分がいる
・なんとなく感じていたプレッシャーに対して素直に降参してみた
・‟自分のペースを自分でつくっていい”と許可しやってみた
・身体と仲良くなっていくストーリーを体験すると覚悟する
・考えすぎをやめる
・あれもこれもひとりでやりこなしたい、すべてを理解したいという 
 無理難題も手放すを意識化
・考える範囲をこえたものを受容すると許可 結果ワクワク
・仕事のペース配分を自分の受容範囲と帳尻をあわす
・自分を整理するのが上手くなってきた
・ブログを書くのが楽しい
・未来にむけてどんどん動きたい感じ
・いままで形に落とし込めなかったものを形にできてきた!
・計画と仲良くなってきた
・もやもやが損得勘定に起因していることを発見 じっくり向き合う
・パーソナリティレベルでの自分らしさの定義が変容しつつある
・自分のマスター性を育てること、向き合うこと、意識化することが楽しい!




結果:無意識でやり方を嫌っていた自分が意識化されたことで
   自分のやり方が整ってきた!




いつもこんなふうに自分の変化・変容を楽しむことが大好きなのですが
あきこさんにセッションしてもらったことで
観察がますます楽しく かなり拍車がかかりました!!!!!!!



そして
こんな風に自分を振り返ったり、まとめたり、発表するのも
とっても楽しいです。
あきこさん∞ありがとうございました!