上弦の月・考えることをやめる


さてと、
6月の上弦の月のタイミングですね。



みなさま
いかがお過ごしでしょうか^^?



ふっと浮かんでくることを大切にしています。



はい
今朝目覚めて



ふっと
“ 考えることをやめる ”



と浮かんできました



はい。
今日は指が痛かったです^^;



痛みを問題ととらえて
考えることはなるべくやめてゆきたいと思いました。



考えることをやめると
浮かんできましたが
きっと
考えすぎることをやめる ということだと思います。



思考して理解することはとても大切なこと
でも
それがゆきすぎて
考えがぐるぐる巻きになっちゃうと
こんがらがっちゃいますからね。



気を付けたいと思います^^


考え事がループしちゃう時には
ホワイトチェストナット
おすすめです

〜その問題の背後にある 魂の意図を感じる 静けさ〜
外側の情報でこんがらがるときは 
内側の知恵とつながりましょう




考えることをやめる

裏側にあるエネルギーは
とにかくやってみる
かもね!




昨日読んでいた本の中の
とにかくやってみるのだよ!
みたいな記述が 突如浮かび
インナーちゃんが妄想暴走してました笑




鼻歌など うたって 楽しかったです♪





さてさて、
上弦の月
新月に描いたことを活性化させるエネルギー



私としましては、
新月
来月の無意識カレンダーの会についての6月を意図し
“オリジナルを発動させる” 
“あせらない”
“じっくりとりくむ”


から 
流れは 潜在意識へと・・・・



無意識 潜在意識 超意識 内なる神聖 
無意識領域が深みを増す流れとなっております



ここで
“考えない”




うんうん
そうですね
考えが及ばない領域なのですもの〜〜〜〜



了解いたしました^^!



7月3日
無意識カレンダーの会
ピンと来た方
あらゆる制限をはずして流れるひとときをぜひご一緒しましょう♪