自分を観察する


あれっ???
っていう感覚を大切にしています。


そうなんです
朝起きた瞬間
あれっ???って思いました。


というのが
指が腫れているのに、痛みが少ない。
あれっ???
って感じ。




これといって趣味のない私ですが
昨日気づきました。



自分の思考を観察することが大好きなんです。



ここを極めて
人格とスピリットの合一を目指します!
これをわたしの趣味としま〜す!






昨日、あきこさんとの潜在意識を書き換えるセッションで意識化された
・「私のやり方が気に入らない出て行って」 という考え方



なんと無意識のわたしは
わたしのやり方に文句をつけていたんです!




これって、
無意識って、
スピリットともつながる領域ですよね。



ということは



わたしのスピリットがパーソナリティの私のやり方について文句をつけてる
ともいえます。


そのことを
意識化するってことは!
つまり
スピリットのやり方に添うように
シフトするってこと!



これが
じつは
わたしのやりたいことなのですぅ〜!!!!!!!



数年前
リウマチになって
わたしはバッチエッセンスと出会いました。
バッチ博士が教えてくれたこと
病気とは 人格と魂の方向がずれたときに引き起こされる



人格、性格はこうなっていきたいと思う
しかし
その方向性が
魂・スピリットとずれていったときに
病気が引き起こされるんです!



どうしましょう。笑
意識と無意識が
手をつなぎ始めました!





わたしはわたしのやり方にこだわってきましたが、
わたしの納得するやり方に出会いたかったために
病気を引き起こしていたのですね!



うふふ。
病気を引き起こしてまで
やり方にこだわってくれた
わたし☆ありがとう



ひきつづき
観察を続けますね!
だって大好きな趣味だから笑



今朝は、娘のデスクを見て
この子

誰だっけ
かわいいな〜♪♪♪
と思っていたら


息子の朝食には


ふたごが出てくれて




あれれっ???
眼鏡みたい!!!




観察つながりなのね!笑!



自分が創り出している
人生のストーリーの意味を理解して
進んでゆきましょう〜!