Tさんへ オーラミストについてのお返事です^^

Tさん^^
 こんにちは(*^^*)


 頂きましたアドレス
 どちらもエラーになり
 メールが帰ってきますので
 こちらにお返事させていただきますね。


炎のメッセージカード
大切にしてくださり
とてもうれしいです
ありがとうございます


オリジナルオーラミスト
必要と感じてくださり
とても嬉しいです。 ありがとうございます。


モニターさまにつきましては
いまは募集を終了しておりまして
お値段は4400円となりますが
 ご依頼いただけましたら
心をこめて大切なオンリーワンミストを
お作りさせていただきます。
 

 
 Tさんと
このような粒子的な
やりとりができること
心からうれしいです。

メッセージをくださいまして
ありがとうございました。



わたしも魂がふるえて
 涙がでてきちゃいました
(/ω\)


ミストのお値段の件
ご了承いただけるようでしたら
お作りさせていただきます。
 ご入り用でしたら ご連絡下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

 


 ますみより




※追記
そうか。
ブログに記事を言語化するのがおっくうと
表現したら
このように
ブログにも
双方向的な風が吹くようになるのね♪
宇宙のシステムってほんとおもしろくてステキすき☆


日常におきることすべて
つぶさに
自分の思うこと 動きに 連動して
ホログラムになっていること見せてくれる
ありがとう∞