何が浮かび上がってきましたか?

今日は上弦の月ですね!


上弦の月
新月に示されたものが
分かりやすく形になりはじめるタイミングといわれています。


これからの満月に向けて
必要なことは何かを考え、
思いや計画を実行に移していくきっかけになる月。


わたしは
しくみをつくる4月とプランしました。
ふわりと来たイメージは
建前を溶かすです。


さいきん熱いシンクロニシティのテーマは
“ みずこちゃんは天使なんです ”
です。


昨日は誕生日でした!
子ども達にお誕生日ソングを歌ってもらって
うるるるるん。。。
うれしかったぁ〜



最近
またまた言語化がおっくうです^^;
ブログがなかなか書けないけれど
おはなしは相変わらず大好き☆u☆
双方向がすきなのだわ!


フェイスブックでは
その時にその時に感じたことをシェアしております!
∞よかったらお友だちになってね〜^^♪∞
facebookhttps://www.facebook.com/nakamura222




今日はしげきさんと
ふらりと近所のリライフカフェに行き
癒しイベントがあり、
ミシェル美保さん
エンジェルカードリーディングしていただきました!



心をね
ふわっと開いてね
ふっと思い浮かぶことをひとつひとつ
してみてね
頭で考えることはノンノンノー
ハートから愛を込められるものをやっていこう!


新しい出会いやつながりに
ふわっと参加してね〜〜〜♪


そのようなメッセージをいただきました^^♪


カードの絵を見ていると
心を隠している両手を
ふわっと手を広げると
お馬さんがやってくる
そのお馬さんにのって進むだけ
超簡単!
そんな流れが見えました♪


うれしいです^^
ミシェル美保さん
ありがとうございました☆


昨日の夜
大きな手放しがあり
疲れ果てていたのですが
ふらりと出かけてみて
とても良かったです^^



出会いに感謝!
ありがとうございました☆


事務所に帰るなり
“ みずこちゃんは天使なの ”
のお仕事が舞い込み
おひさしぶりに


ここにいていいよのお地蔵さんえんじぇるを
おくりだしました^^



ご必要な方いらっしゃいましたら
ご連絡下さいね おひとつ 1000縁です♪


宇宙のレスポンスはいつも完璧すぎです!^^!


ということで
4月のテーマも順調のようです♪