あなたの次元を動かして“ 不快には深いカミが宿る ”

ホノカ社はただいま絶賛時空ゆがみ中です♪


不思議な▲ゾーンに突入いたしましたょ☆


すべては説明できませんので
かいつまんで
流れとエネルギーをピックアップします☆


一見
とってもイヤなこと
と思われる出来事がありました!
見つけました。
発覚してきました。


でも
動揺はほんの少し


以前ならグラグラグラと存在が揺れるような
不安をともなうような出来事も


仕組みがわかっていると
動じない
でも
感情がゆらゆらする動きをじっくり
眺めます。


そうそう
これは
過去の自分の姿なのです。
イヤの反応は
過去の自分
イヤな自分の写しカガミ


あぁ。
そうそう。
わたし。こういうとこ
あったよね。。。。。。。


そうそう。
そんな風にしか
考えられなかった
とらえられなかった
そんなわたしがいたよね。


過去が現在に浮上してきます。
はい
これは
あなたですよ
だから
見せておきますね。


これを終えて
次のステージに行きますか^^


いままでとは
全く違うスペースが
今用意されましたよ


てな感じ


へ〜〜〜
はい
わたしは
過去でなく
未来へ行きます


いまだ
しらないゾーンを体験しに参ります。
てな扉が開かれる


あなたの次元を動かして
あなたの次元を生きましょう
行きましょう


この
その
状況で
あなたが
もっとどうしたいのかを
問われています


そんな時は
ユーモアがたくさんやってきますよ
そして
シンクロもたくさんです


でも
すべてに
意味はなく


意味はつけたいように
みなが
勝手につけるもの


すべては
ニュートラルです


傾きを正して
行き帰り
ゆりもどし
ゆれたら
もどる



そんなサインがいっぱいの
楽しい一日でした♪





あなたの大切がつまった
時空を揺らすのだ!!!


だだだ!



そして
そして
大事なこと☆


そう!


イヤなことがあったら
いいことがある!


これが自然の法則よ


かならずね
そのイヤなことには
ギフトがいっぱい詰まっているの☆


うふふ。
素敵な出会いがありました♪
うれしいなうれしいなうれしいな〜♪










すべてを体験しにやってきた
わたしたちだよね!
うれしいね☆
大切に育てま〜す♪



“ 不快には深いカミが宿る ”