無意識の導きは根こそぎ(꒪ȏ꒪)

うぇんうぇんうぇ〜〜〜んヾ(*´∀`*)ノ涙涙



みなさま
2月順調ですかぁ〜泣♡



わたしは
2月になってから
毎度のことですが
根こそぎ浄化です〜
。・゜・(ノД`)・゜・



2月!
ハード〜爆



無意識の流れから
プぃっと
ダンスすることになり



バレンタインの日は
ふたばダンスミュージックフェスティバル
に参加させていただくことになりました。



んでもって
来週は癒しスタジアムに参加します✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



参加参加で
ハッピーのはずが
とんでもない
自己嫌悪の嵐でした。



生まれてはじめて
ダンサーと呼んでくれた
なつきさん♡


わたし
ダンス
習ったことがありません


踊ることは大好きです


楽しそうな踊りの会に
数回参加したことは
あります


あと
子どもの頃
盆踊りが大好きでした♡


それだけです
そんな
わたしを
ダンサーと呼んでくださり
出ませんか?
と数年ぶりに
フラッとつながったわたしに
声をかけてくださり
ありがとう♡


わ〜い✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
参加しまぁ〜す♡
とふたつ返事で流れに乗りました♡



しかし
はじめての場所で
わたし
場にドキドキ
うぇんうぇんうぇん
ソワソワソワ


なんだか
不安になりました


寂しくなりました
ねぇねぇ
誰か
一緒に行きませんか?


踊ることには
なんにも不安はありません
上手に踊れないのは百も承知だから
わたしは楽しく踊ろうと思って
それだけなんです


でも
でも
でも

なんか
寂しい
ひとりぼっち
お友達がいない


あっ。
わたし
お友達がいない
(´;︵;`)
涙がいっぱい出てきました


うぇんうぇんうぇ〜〜ん。・゜・(ノД`)・゜・。


わたし
いろんな事情があって
お友達がいません


いや
います
いや
こんなときに
気兼ねなく
一緒に行こ♡
って言える友達が
見当たらなかったのでした


悲しかったです。


だから
わたしは
きっと
ますみとおはなしをやっています


誰かと話したくなったときに
おはなしが
できたらいいなって
わたしが思っているから
やってます


わたし
こんなふうに
お仕事してるけど
ぜんぜんです
(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
こんなふうに
よく泣きます
案外ぎりぎりなときも
多いです


ひとしきり
泣いて
受け止めました


そして
お顔が浮かぶかたに
思い切って
お誘いしてみました


すると
なんだか


わかってきました


わたし
踊るために参加する
それだけでいいじゃないかと


寂しい想いは
過去の想い出の数珠つなぎでした


ひとりで参加することになり
とても悲しい想いをする
いろんな場面がありました


そこに参加する人たちは
みんなペアなんです


わたしは
ひとりで
場に馴染めず
悲しかったんです


その痛みでした


過去の痛みでした
過去の記憶から
はじき出される分析でした
自分を守る防御でした


わたしは
寂しい想いをするために
行くんじゃないんです


楽しく踊るために行くんです

ひとりでじゅうぶんです
いや
かえってひとりを楽しむこともできそうだし
なにより
なつきさんとふたばさんが創られる
優しい優しい場♡なんです


(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


ごめんなさい
わたし
間違えてました



( •́ .̫ •̀ )


勇気を出して
お誘いした
お友達は
時間の都合のつくまでなら
一緒にいけるよ!!
って言ってくれました
♡(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡


うぇんうぇん♡
でもわたし
なんだか大丈夫みたい♡


って
自分の気持ちを全部聞いてもらいました


そして
なつきさんにも
ひとりで参加すること
伝えました


優しく受け止めてくださいました♡


わたしのグダグダ
伝えることができた
お友達がいました


こんなふうに
距離はあるけど
そんなふうに
お仕事をとおしてつながっている
お友達がいる♡


あきこさんからは
ホタテがたくさん届いて
泣いちゃいました
嬉しくて嬉しくて


うぇんうぇんうぇ〜〜ん


こんな
だめだめ
ぐだぐだで
旧暦新年はじめま〜す
ヾ(*´∀`*)ノ


自分のだめなところも
きっと何かになる♡


そんなこんなの毎日を過ごしています


読んでくださり
ありがとうございます♡


2月7日は
大阪天満橋で癒しスタジアム♡
2月14日は
ふたばダンスミュージックフェスティバルに
参加しまぁ〜す
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
どちらもはじめての参加です(/ω\)♡


もしよろしければ
ますます
わたしとお友達になってくださ〜い♡
一緒に時間を過ごしませんか(❁´ω`❁)♡
あなたと会える日を楽しみにしています♡
いつも
ありがとうございます♡