1111☆明日は新月ですね♪

わ〜〜〜い!
今日は11月11日ですね!
11時10分に注文を頂いて♪
ご注文番号に1がいっぱい並んでいるのを見てなんだか嬉しくなっちゃいました。
毎年11月11日は翌年の扉をひらくタイミングなのだそうです。





111のエンジェルナンバーメッセージは
思考の現実化ですね!





思考と感情は違います
昨日と今日
ここをチェックね!
という流れです。



感情は天気みたいなものですよね。
嬉しいときもあれば悲しいときもある
好きなこともあれば嫌いなこともある




それをふまえて
どう考えていくか・・・・




イヤな出来事に出会ったとき
そのイヤさを感じきること
って
大切だったんだなぁ〜と
最近とても思います。




嬉しいこともイヤなことも
そう感じる
揺れるこころのベクトルの中に
自分らしさの煌めきが宿っている・・・・




イヤと感じたことを
つきつめていくと
自分はこうだった
という結論にたどり着きます☆




そうして
また
“自分は自分というものを知りたかった”
これに尽きるのではないかなぁ・・・




❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾




11月12日、明日の新月に向けて
アフェメーションを掲げました。




ムーンプランナーというダイアリーを使い始めて
日々の出来事をメモしていると



新月・満月・上弦・下弦 のタイミングで
自分のリズムの中に
メッセージが降ってきていることがわかりはじめました!
ので!
その流れにそって生きているのがなんとなく楽しい感じです♪



わたしの
11月新月のアフェメーションは



こころの中の戦いをやめる
信じる ゆだねる 



です!
次の満月には
賢者を感じるビジョンで
自分のサイクルを感じてみようと思います☆



宇宙の星のリズムと連動して
あなたがあなたとして在るリズムがありますね。



いろんな次元を使いこなして
感情を見守ってあげる思考へとシフトしながら




感情に左右された思考を作動させるのではなく
感情を扱ってあげる思考を作動させて・・・♪




穏やかな波動の思考を現実化してゆこう!




☆そんなことを思う1111です☆



❁❀✿✾❁❀✿✾❁❀✿✾



自分らしさがわからない
生きてる意味がわからない・・・・
そんなとき
すでにすべての答えを知っている自分を感じる
自分の中の叡智に導かれるエッセンスをとってみるとよいですね!




マチュピチュオーキッドエッセンス
(ライカステロンジペタリア)
エインシャントウィズダム(古代の叡智)
http://honokasha.jp/goods/machu-essence.html





フローラコロナ(FLORA CORONA)
ガーデニア - くちなしの花 -(沈黙)
http://honokasha.jp/goods/flora_corona.html#HR906