ローズの香りに癒されて♡

どうやらわたし
ローズの香りが好きなようです


やっとわかってきました
(*˘︶˘*).。.:*♡



なんというか
落ち着くのです


香りになったわたし
そんな
わたしは
わたしらしいわ
なんて
自分が自分でいることの
居心地のよさを
教えくれるようにほっとする
そんな感じで好きです♡



最近
自分のための
オリジナルエッセンスを作って



どハマリで
いっぱい涙してます



魂さんって
ほんと
。。。。。


すべてを知りたい
わたしって
ほんと
。。。。。



昨日。
ひとりカラオケで
昭和爆発してきました
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



発散!!
必要でした♡



学校へ行こう
むちゃよかったですね
昭和と平成の狭間で
うおさお
してる
今日このごろです
╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯



感覚を癒してあげようと思います



感覚で選んだエッセンス
ふわりふわりと
導きをくれます



香りのような透明をまとい
風のような優しさです



カードは
光を当てて
詳細を教えてくれますね



Oshoカード
深いです♡