マイクロナノバブルシャワー!!!!!


マイクロバブル・ナノシャワーヘッド


やばぁああああい><
むちゃむちゃきもちいいですぅ〜♪



だって水の浸透力が全然違う。



髪のキューティクルは濡れているときに開くので
シャワーの水質ってかなり大切なんですね。
今まで意識できてなかったですぅ〜〜〜!!
よいシャワーに巡り会えて
毎日使っています!
嬉しいことに
親子で髪質が変化してきましたょ。
シャワーって髪質を変えるんだぁ@@〜〜
知らなかったですぅ〜〜:u:



はじめて使ったときは衝撃でした



もうね。
髪を洗うときに
水のぶあつさが分かるんです。



えっ?
何これっ
ワタシの髪???
@@;
それはまるで美容室で髪をすいてもらった後みたいに
薄っぺらく感じるのは
細かくなった微細な水が
髪にまとわりつくから!
すぐに水が髪全体に行き渡るのですね!!!


このように
水がからむ(まとわりつく)現象を
コワンダ効果というそうです。


そのまとわりつく効果が高いため
普通のシャワーよりもぐぐっとカラダも温まる。





ケイ素水が直接髪にナノレベルで降りかかるから
シャンプーの泡立ちも違うし、すすぎも早い!
リンスのなめらかさと言ったら・・・
水質の変化による体感がありありなのです!




水溶性のケイ素が練り込まれたセラミックボールが
カートリッジに入っています。
マイクロナノバブルのお水が通過することで
水溶性ケイ素成分がたっぷりと抽出されます。





シャワーの絵の部分には
微細な角度のドリルが内蔵されています
このドリルは機械では作れないので
ひとつひとつ職人が仕上げる繊細な手仕事なのだそうです。



このドリルが水圧によって高速回転
0.24ミクロンの微細泡をつくりだします!









0.24ミクロン
毛穴の400分の1の水の泡って
想像を絶する小ささですよね。



毛穴より極々小々のミクロンシャワーを
ブシャーーーっと顔に掛け流して
微細振動の顔面マッサージ
毛穴がしびれます
シャワーエステです!
( ꒪ȏ꒪ )
まさに毛穴がマッサージされちゃう感覚?!?
洗顔いらずになりそう・・・・



お肌の状態が気になる娘も
毎日のシャワータイムが楽しみになったようです。




シャワーのお湯を湯船にためたら
マイクロナノバブルバス!のできあがり
むちゃなめらか〜のケイ素風呂♪





シャワーの穴の角度もすべてが違う角度であけられているそうで
特殊な加工がしてあり
30%の節水効果だそうです!




これはぜったいにおすすめです!
毎日のお風呂タイムがまたまたHappyになっちゃいますぅ〜♪


マイクロバブル・ナノシャワーヘッド
http://honokasha.jp/crystal/nano_shower.html