日常という宇宙曼荼羅を生きている

最近とみに
日常の宇宙曼荼羅化がすすんでいます。
そんなイメージにしっくり来るような
曼荼羅を選んでみま〜す♪



図柄だけをみて選んだ3枚✡


ダリア  火の7 意識覚醒 目覚め 悟り
クワノミ 気の4 慈悲 慈愛精神 共感
クローバー 気の7 宇宙的知性 叡智 理解


ほほほ〜〜〜


やっぱりですね〜〜〜☆


なるほど〜〜〜


ここのところず〜〜〜〜っと
水に向き合ってきた成果が出てきたような・・・



ここをバランシングしていくために
地のカードから
一枚ぴんと来るのを選んでみよう♪



うんうんこれだぁ〜〜〜!
これしかなぁ〜〜い!


サクラソウ 2 創造 クリエイティビティ 創作


お好きなようにつくりましょ☆


ふふふ。
そうだよね!


感じた世界を
カタチに落とし込んで表現できるって
嬉しいこと!


昨日、お客様から
感じたことは
こげなこと
なっておりました。



しかも
こっからバーンとなって
ぎゅっとなって
ここでびりびりっとなるから
ここまで来たら・・・
とか
カナリ言語崩壊
なのに
通じ合える
受け取ってもらえる
関係性が
実に豊かだなぁと
感じるのであります♪


あすかしゃん
ありがとう✡


ぴょ
うれしかったです♪♪♪



あまりに嬉しすぎると
固まってしまう
そんな瞬間を感じました。


私たちって
やっぱり水だから
瞬時に記憶しようとするのですね。。。
だから
うれしいことも
かなしいことも
極度に触れたら
瞬時に氷のように結晶化させる
システムがあるのかもしれませんね


瞬間に閉じこめてしまう
ことで
記憶する
だから
きっと
忘れないのかもしれない・・・
強烈に
嬉しかったこと
感動したこと
かなしかったこと
つらかったこと


そんな想いたち
時が来れば
ゆっくり溶け出す
涙になったり
言葉になったり
行動になったり・・・


私たちは
ほんと
水のようね♪


って
水で落として
またバランシング✡
ちゃんちゃん。



あっそうそう!
サクラソウを水に落とし込むってことで
サクラソウとリンクする
アメリカサクラソウのエッセンスをとってみますね。


 

Shooting Star
この世の様々な要素になじめない・・・
わけは
自然界や宇宙の愛と調和しているからかもしれませんね
感受性が高すぎて調和のとれた環境を好む
宇宙的なあなたがあなたらしくいるために
この世で生きることの違和感を癒すエッセンスです


イーシャラーナさんのエッセンス
お取り扱いはじめました♪
http://honokasha.jp/goods/power_of_flower2.html