おかえりエッセンス

おかえりエッセンス。

身を持って体験しております。

普段気にしなかった昔のこと。
家、環境、両親。

今、予習復習にあるような、

復習を体験している気分にちかいです(笑)

キツイですが、受け入れ解放されていくのを

感じます。

忘れてしまいたくないような、

忘れていいような感情が

あぁ、あたしそれに執着していたのかもしれないとか、

違う視点から見れるようになりました。

そしてどんどん内側の深い部分に何かが入り込んでいくのを感じます。



>>
すばらしいですね・・・。。。
本当に・・・・
そうなんです。



やはり
おかえりエッセンスは
家族のエッセンスですからね。。。



次なる家族へ出会うためには
復習をきれいにして
パターンを繰り返すことなく
シフトすることが大切ですものね。。。



これは
前世からも絡む
深いパターンも来てる可能性もありますので
ちょっと古傷も痛みますね。



でも手放せるからこそ
浮上しますので
無理なく眺めて統合してゆきましょうね。
つらかった自分を置き去りにすることなく
受け入れられなかった
相手もできる範囲で統合しながら
すべてに近づいてゆきましょう・・・・☆




おかえりエッセンスは
こんなふうに生まれました^^
http://d.hatena.ne.jp/honokasha/20150330