春分のエッセンスからのフィードバック

春分のエッセンス
魂の意図にそって
自由に生きていくためのサポートエッセンスを
4日間集中的にとっていましたら


浮上してきた
ブロックが
自分を責める・批判しちゃう・思いこみ
でした;;
あちゃちゃ。


反面
自分の意見がしっかりしてきたり
ネガティブどつぼモードからの修正が
ぷにょ〜〜ん
と頭をひっぱられるような奇妙な感覚とともに
簡単に修正されたり


親子関係の内観が進んだりと
ちいさなギフトもありました。



そこで
今日からすこしその修正を加えて
エッセンスをつくって飲んでみたいと思います。


♪夢を叶えるブロックを解除していくぞぅエッセンス〜♪


がんこなあきらめちゃん
インナーがおりますものでね〜。。。
ゆるゆるはぐはぐ進みま〜〜す♪


また経過報告してゆきますね^^


みなさんもよろしかったら
エッセンスを飲んでのご感想など
お寄せくださいね〜♪


いつもひとつだよ♪
わたしとわたしたち♪♪


いつもつながってくださり
ありがとうございます^^☆