しあわせが輝くとき☆


焼きたてのトーストを食べるしあわせは
子どもを産んでから身に沁みて感じるようになりました。



今までは当たり前だと思っていた
なにげない自分の時間。。。。


愛おしい存在ができると
ついつい自分のことは後回しになってしまうものですね。。。



子ども達が大きくなって
また自分の時間に余裕ができた今


自分のためにパンを焼き
自分のために珈琲をいれる



焼きたて、淹れたて、できたて、


ほかほか ぬくぬく あつあつ



はぁ〜〜〜


しあわせ〜〜〜♡♡♡




誰かのために提供するしあわせと同じく
自分のために提供するしあわせがある




いろんなしあわせの瞬間をめいいっぱい感じきりたいですね♡♡♡



あなたがしあわせを感じる瞬間はどんなときですか♡♡♡


あなたの “今この瞬間” が
しあわせいっぱいキラキラに輝きますように・・・☆



サイキックタロット・ハートオラクルカード

19 Shine 輝く (タロットの原型 太陽)



キーワード)
信じる 気づく 役立てる 熱中 潜在能力 突破口


アフェメーション)
私は自分の光を世界に向けて輝かせ
切望するすべてのものを楽しく引き寄せます。



やわらかな黄金の光を放つ球体の中に
自分がいるイメージを浮かべてください。
あなたの人間関係に 
情熱と命 さらなる愛と理解を吹き込むために
この光のパワーを信じましょう。


この光が すべての人を包み込み
喜びと希望で満たしてくれるイメージを浮かべましょう。
イメージすることは とてもパワフルなので
自分の人生に欲するものを引き寄せるために活用してください。


今はあなたの光を輝かせる時です。
あなたは素晴らしい存在です。
あなたは壮大なのです。
このことに気づき、信じることが
あなたの潜在能力を解き放つ鍵になります。