内面の美しい女性に・・・

今ね。
内側の豊かさにつながるオーラミストシリーズを製作しています☆


4種類あるのですが
ざっとコンセプトはこんな感じ(仮ね)

A happy innerchild mist
B elegant lady mist
C green heart harmony mist
D grounding in my consciousness mist


A)インナーチャイルドがハッピーになるミスト
ドレスを着たお姫様になって無邪気に飛び跳ねるようなイメージ

大事にされて愛されているインナーちゃん^^にこにこ



B)優雅な大人
だれもが憧れるような麗しさ美しさ
内面の高貴さが外側にまで映し出される洗練された女性性



C)ハートの中の愛が拡がるミスト
調和、平和の愛
どこまでもどこまでも際限なく拡がるリラックスしたハートの愛の世界



D)あなたの世界
あなたの宇宙
あなたの意識にグランディング
あなたがあなたらしく
ありのままにいる許可を自分で出す




ざっとこんな感じのイメージなのですがね。
( ☆★上記のミストを体験してみたい方で
 簡単なご感想を頂けるモニターになってくださる方がいらしたら
ますみまでご連絡下さいね☆★ )


昨日・・・
Bのミストのイメージをもっと明確化したいな〜〜〜
って思っていたら☆


今朝のテレビ番組で
宮沢りえさんに見惚れてしまいました・・・
Bのミストにぴったりのイメージ・・・
ただ美しいだけでなく
いろいろな何かをたくさんたくさん乗り越えて
磨き上げられた内面の美しさ軽やかさキュートさ
魂の洗練された美を感じました☆


と思っていたら
病院でとってもチャーミングなおばあちゃんに遭遇
もう。。。なんてかわいらしいんでしょう。。。
何気ない会話のやりとり、質問の仕方・・・
ユーモアたっぷりで気品もあって
無邪気でかわゆい・・・
うわぁ。。。。
あんなおばあちゃんになりたいな〜
ってうっとりしちゃいました☆


さっそく天は
Bのミストのイメージを
わたしにプレゼントしてくれたのですね!
うれしいな☆



そんなこんなで
今日もいつもの街が美しかったので

フェアリーオラクルカードを引いてみようかしら・・・
とシャッフルするんですが
いっこうにカートが選ばれません。。。。


あっそうか。。。

Bのミストを振ってみると
女神のガイダンスオラクルカードがビカーン!
そうそう!
Bのミストには
女神カードがぴったりね☆


と一枚引いてみました。

マグダラのマリアさん・・・・
キリストの復活に精油を塗ったという・・・
アロマつながりですね☆

**********************************

Unconditional Love
無条件の愛


現実がどのような状況であろうとも
あなた自身
あなたの周りの人々
すべての状況を愛することができます

目に見える
すべての物事を超越する
無条件の愛が
あなたのなかにあります♡


**********************************


大人の女性の美しさの鍵は
きっと
すべてを包み込むことのできる
無条件の愛なのかもしれませんね☆



日常宇宙と連携サポートし合いながら
ゆるゆると
ミストの現実化を楽しみま〜す☆