お心模様〜♪

みなさ〜ん^^
お元気ですかぁ〜?


今日は皆既月食だそうですね。


見るも見ないもあなた次第。

大昔は恐怖の対象であった月食だそうで

いまでは
大きな変化だとか吉兆とか言われますね。

月食の時は
プラスマイナスゼロのエネルギーが最大になるそうで
究極の強制ニュートラル化ですね笑。


ここ2日
自分の存在が消えてなくなりそうな負の感情が
押し寄せていましたが
それもこの月食のエネルギーを受けていたのかも知れないなぁ。。
と眺めています。
ほんとうに・・・
人間の構造を理解するのは一苦労しますね。。。
わたしの場合は今回は
人生まるごとのリセット感があるので
もうヘロヘロです〜〜〜〜


何とか今日も生きていますよ♪
人生最大の闇にもめげず。
  (いや。。。。めげてるかも。。。泣)


みんながそこにいてくれるから
今日もがんばりますね!
みんな!ありがとう☆
いつもいつもありがとう☆