新じゃがじゃがじゃ〜ん♡




北海道のなおこさんから
北海道・大沼産の新じゃがさんが届きました♡
たくさんいただいたのでね!
ご希望の方にぜひお裾分けさせてくださぁ〜い♪



ホノカ社オンラインショップでお買い物したついでに
新じゃがも受け取ってくださる方は
備考欄に “ 新じゃが希望 ”とお書き添えくださいませね^m^♪



ネットのご近所つきあい?
魂のご縁所づきあい♡♡♡♡♡♡
楽しいですね〜〜〜♪♪♪


なおこさんのおすすめは
じゃがバターに塩辛をプラスすると
うま〜〜〜い♡やめられな〜〜い♡そうですよ!
お試しあれ〜〜♪



我が家でもさっそく♪♪♪


ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャン
ガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャ〜ン♪