答え合わせです〜☆


先日のこの絵の左下のうにょうにょ
これな〜んだ? の問題にね。
答えてくださった方がいらしたんです〜
あ〜〜〜うれしいな^^♪


その回答は
『これからこの世に生まれようとしているたましいちゃんたち』に見えました^^
 といただいたのです〜〜〜☆
実はだいだいだい!大正解なので〜〜〜〜す☆
おめでとうございま〜〜す^^☆


詳しい正解☆
この絵が生み出された日のことをシェアさせていただきますね〜(^^)



********


じゅんこさんのスペース 桜の庭 にて
ともこさんのナビゲーションのもと
沖縄・宮古島の鍋底へ
瞑想トリップの旅に参加してきました(o^^o)


まるで子宮に溶けこむような
エメラルドの海に
瞑想状態で浸かります


その水面に足をつけようとした
自分の足が
龍の足になっていて
海水の体感が
なにでもなくただただ光で
とても不思議でした



生まれ変わり
胎内回帰のトリップから
受け取ったメッセージは



人間でも、やってみるか
お母さん
そのスペースをお借りいたします


 

 でした



母との正直な距離感を
絶妙に教えてくれた
鍋底の神秘



どうやら
人間をする前の記憶への扉が開かれたのかもしれません(o^^o)





そんな想いで描いたパステルだったのです(^^)



☆ともこさんのその日のブログはこちらです


そしてね!
その日はなんだかなんだかワクワクが止まらず・・・
エメラルドの石を探しにストーンショップを巡りました☆


3件の石屋さんをめぐって
迎えたグリーン系の石たちを
ともこさんからいただいた
貴重な貴重な大神島のお塩で浄化してから
エメラルド龍さん宇宙ブレスを
つくってみようと想いました(o^^o)



こんな感じに生まれたのが
クリスマスの夜でした☆




その後、フェイスブックのフィードで
こんなに美しい女神さんと出会ったのですよ☆


なんだか
毎日は本当にミラクルですね☆



来年もきっと素晴らしい一年になること☆間違いなしです^^♪