およよよよ☆???

エネルギーのゆがみのなかに入り込んだみたいに


およよyoyo???


なことが 多発ちゃ〜ん☆


時空地震?!


次元移行?


なんだか タイムマシンに乗ったみたいで楽しいな〜☆


みなさんの体感はいかがかな???


ますみの周りは


あれれれ? 

頼んだものが予定どおりにこない

とおもったら

ずっと配送が先になると言われていたものが

ふぃっと届く

お金がないとおもったらめっちゃあった

時間の感覚があれれれのれ???



今日はなぜかマジカルフェアリーオラクルカードの注文が多発ちゃん☆


何でなんだろうね〜〜〜


妖精ちゃんのしわざかしら☆


てなことで

一枚引いてみましょ☆




妖精ちゃんはこの時空のゆがみから
何をメッセージしてくれているのかな???




は〜〜い!

出ました〜〜〜☆

Let go 手放しましょう というメッセージ☆


むふふふふ。。。


何を手放すって〜〜〜


それはもちろんコントロールだね。


物事は思い通りにいかないってことをね
めいいっぱい楽しんじゃお〜う!!! だってさ☆


どんどん新しくなる
どんどん柔軟になる
どんどん不思議になる
練習だね!


時空がゆがむとき・・・☆
思い通りにいかないとき・・・☆
それは
妖精ちゃんが魔法をかけているサインでもあるのだね!!




☆・*:.。キラキラきらららら〜〜ん・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

 
 
妖精ちゃん☆魔法をかけてくれてありがとね・・・・☆