うむうむつながり

先週末はね。
サムハラ神社にいってきました。




ここのところず〜〜〜っと
インナーちゃん問題で内側がバタバタしており。
東京&チャクラワークで
母への愛を想いだしたのに・・・
まだまだ、、、手放せない想いや
いろんなくすぶりが残っていてね。。。。><;
ジタバタしておりました^^;




先日。
しげきさんと一緒に参った
産須那神社で撮った写真にね
虹色の輪っかが写ってくれたのがうれしくてうれしくて!!



そうだ!
虹色のリングを授けてもらおう!!!
親子3代に授けてもらおう
負の連鎖ではなく
虹色のリングの絆でつながろう!!!
そう思い立ち。


まりんちゃんが娘さんといっしょに
お守りの指輪を授けてもらったという
サムハラ神社に行こうと思ったのでした^^♪







親子三代で指輪を授けてもらいました。



サムハラとは・・・
(詳しく説明してくださる方がおられるので↑リンクさせていただきますね)






さて!
この身を守ってくれるありがたいお守りをつけて
向かった先は、
夏ごろからとっても気になり
お参りをしたかった
磐船神社です。








岩そのものがご神体という
磐船神社
岩窟巡り
生まれ変わりの行場とも言われているそうです。





とにかく。。。
ハードでした。。。
さすが行場です。。。
みんなで巡ったから
巡り切ることができました。
とっても怖かったです。
でも
身を守ってくれる指輪がとっても心強かったです。



困難に立ち向かい
勇気を出して
力をあわせて
乗り越える
というテーマでした。



無事にお参りができて本当にうれしかった。。。
よくやったね。。。って
娘と母と三人でハグして肩をもみもみしました。。。
よくやった記念に写真を撮ろう!ととってみると。。。








こんな光が写ってくれました。



わたしは神様に
よくやったね。
って頭をなでなでしてもらえたような感じがして
やさしいエネルギーにあたまが包まれたように感じ
ずっとずっとあたたかくて・・・とっても不思議でした。。。



 
産須那神社からいただいた
サムハラ神社へのご縁
そして
磐船神社へ参って



母からもらった命を
また娘につないでゆくこと


負のエネルギーは抱きしめて
ひとつになり
虹色の絆を深めてゆくことをハートに刻む一日でした。。。。