うぶすなじんじゃ

あぁ今日も本当にすごい日でした。。。

お土とりで大変大変おせわになった。
産須那神社と三島神社にお礼参りにいってきました。


もぅすごすぎて・・・言葉になりません。
日常の何もかもが完璧すぎる。。。
私たちが敢えて完璧になろうとしようとするまでもなく
ただただすべてはありのままで完璧なのです。ね。
T T
おろろんおろろんおろろろろ〜〜ん。。。。


宇宙の愛って
どんだけなんでしょか。。。
どれだけ私たちの事を深く知り・・・
それなのに
私たちがあくまでも自分の力でで成長してゆけるように・・・
人生をあたたかく見守ってくれている。



なのになのに
たくさんのサインやキーワードを
ものすごいクリエイションで
ギフトしてくれている。。。


そんな愛。。。


何層にも何層にも
微細に綿密に
次元を超えて組みたてられている
壮大でミクロな愛には
もう涙でしか・・・答えられないのです。。。


(T T)


ただただ流れ落ちる涙とともに・・・
宇宙さん・日常さん・みなみなさん・・・
ありがとう・・・♡
ほんまにほんまにありがとうなのです。。。



わたしたちがすべきことは
ただ一つ
深く深く愛し合うこと
それにつきますね。


愛は無限で宇宙のように果てしないです。
際限なく広大な世界なのですね。
死ぬまで思う存分探求してゆきます・・・☆




『産須那社古伝抄』(うぶすなしゃこでんしょう)
http://www.geocities.jp/kunitama2664/ubusuna_modern.html