ピーマンのついた鍵を探しに・・・

みなさま^^
こんにちわ!!

週末どのようにお過ごしでしたでしょうか・・・
私はね。
眠り姫のように・・・
どろのように・・・
眠っていました。。。


というのも
今。ラスボスのインナーちゃんとワーク中なのです♪
(まだまだ手強い闇ボスちゃんがいるかもですが・・・笑)


私の感じるところですと
この絶望の闇インナーちゃんと関わるブロックは
“わからない・・・”理性への拒絶と
マジカルパワーの封印のようです。
プラス土地的な(集合意識的な)呪縛もあり♪


なのでね。
これらのテーマは私の人生の中で
ことある事に大きな壁として浮上してきたものでした^^;


今その闇にむきあう内側の準備が整いましたので
そのテーマにそったフラワーエッセンスを
調合し、飲んでいるので〜す。



※画像のエッセンス↓お取り寄せ可能です。ご興味ある方はご連絡下さいね☆
 http://www.naturajapan.org/color/index.html
 http://www.naturajapan.org/essence/index.html#staressence


そのためか・・・
週末は潜在意識のなかの調整が多くて・・・
プラス子ども達がいるとうまくリリースする時間がもてないためか
眠りに眠っていました^^zzzz


今朝は、
子ども達を送り出し
静かな朝がやってきましたので
さっそくワークがはじまりました。


あっつ。ちょっとお昼に行ってきます♪


************



戻ってきました笑!
あぁ。このしげきさんとのお昼タイムが
いつも癒しの時間です。
って一日中一緒にいても話しは尽きないもので・・・
ほんとうにありがたい存在です(^人^)感謝。




さてさて・・・
そんなこんなで
朝のインナーちゃんワークの話しのつづき。。。



ピーマンのキーホルダーがついた
鍵をなくしてしまって
家を閉め出されてて
真っ暗な夜の公園の砂場のなかを
ひとりで鍵を探しているインナーちゃんでした。


鍵をどこでなくしてしまったのか
さっぱりわからず
おこられて
探してきなさいと家の外にほおりだされて・・・
人気のない夜の公園
砂場のなかに手を探りながら・・・
涙もかれて・・・


自分を責めている
インナーちゃんでした。


何にも悪くないんだよ〜
あなたはなにも悪くないからね。。。
一緒に鍵を探そうね〜
どこに行っちゃったんだろうね。。。
うつむいて砂場をほじっている私に
近づいて頭をなでなで。。。
懐中電灯をイメージして光を照らしながら
どの辺で遊んでいたの〜〜〜
としょげた手をつなぎ
一緒に公園を歩きました。



鍵をなくした自分は悪い子だ
バカな子だと
自分を責めているインナーちゃんに出会って


あぁそうか。。。
こんな風に
自分を責める回路を
作り上げてゆくのかぁ。。。
と感じながら


なんにも悪くないんだよ〜〜
とひたすら語りかける
インナーちゃんの子育てがはじまりました。



エッセンス☆すごいぞ!
ぎゃんばるよぉ〜


闇をどんどん溶かして
真っ暗闇にひとりぼっち
自分をせめちゃうインナーちゃんを救出すべく
向き合いま〜〜す♪♪
朝から涙涙で一日がはじまりました〜^^!



みなさんは
どんな一日かな〜〜〜☆
どんな一日でもすべてそれでちょうど良く
どんなことが起こってきても
なにもかもあるがままで全部がベスト!
ハートの響きとともに素敵な一日をお過ごし下さいね〜☆