夏といえば!



花火〜〜〜☆



伊賀上野の花火大会に行ってきましたので^^♪
もしよかったら
一緒に納涼しましょう☆





花火の光は星の光のようにまたたいて
まるで
宇宙のようにも感じました^^


そんな風に宇宙だなぁ。。。と感じていると
???
明らかに花火ではないのに
空間を平行移動している光を発見しまして@@;
みんなにほらあれ見て見て!!!
といっても???
なんにもないで〜。。。
って。。。


あれれ???
あの光の物体はいったい???
楽しいですね☆


一緒にいった母も帰り道山手のところで
カップルのお○けちゃんを見たらしく
息子も昨日トイレの前で見たデェ〜♪♪と


あらあら。。。
お盆ですねぇ。。。な会話が満載でした^^;


あの世とこの世のベールがうすくなる
お盆なのですね〜〜〜
みんなみんな光ということでね
いろんなものが見えちゃいましたね
   ^m^☆



わたしはな〜〜んにも見えなかったよ〜!と


みかんあめloveなほのかさんでした♪