蛇ちゃんになりたい☆

最近ね。
いろんな崩壊がはなはだしく
とっても愉快です。
いろんなことが実はどうでもよいことだったってことに
ようやく気づきはじめているますみです^^


みなさんの最近はどんな感じですか???


わたしの場合
この流れの発端は
2,3才のインナーちゃんとの出会いだったなぁ。。。
このインナーちゃんがとってもマジカルなんだなぁ☆
理屈が全く通用しないもんね!



自分の記憶や意識外にいたインナーちゃんの闇に出会うことになったのは
由迦さんのアデプトを受けて
自分が光だったという響きを体感したから・・・



どうして由迦さんのアデプトを受けることになったのか
というと
モーリン公美子さんの美しすぎる魂に導かれたから・・・・



いろんな素敵な出会いに紡がれて
自分のなかの光と闇に出会ったここ数ヶ月だったなぁ。。。


公美子さんのツアーで参った
天河神社で受け取ったメッセージは


わたしは蛇だったね☆
だったのよね〜〜〜笑


yukiさんに描いてもらったヘナアート
そういえば
あのときに引いたカードも蛇ちゃんだったのね〜♪♪


そして今週末には
ずいぶん前にお客様に教えていただいた
ほのか神社へ行く予定です☆
念願の念願の出雲へ・・・
お蛇の神様に会いに行きます・・・☆


内なる蛇ちゃんが目覚めはじめて
内なる蛇ちゃんと溶け合いたい
衝動にかられて
スピリチュアルベリーダンスを体験してみることに!!!
蛇の動きに似たダンスらしいのね。
明日体験してきま〜す☆


そして昨日は
娘のお付き合いでパズドラウエハースを探して、
スーパーやコンビニを巡り巡りましたが、
どこもかしこも売り切れで・・・
やっとのことでキャンディが見つかりました。

[


おまけのモンスターシールを見せてもらってびっくりの
ヘビ女ちゃん

うれしくてうれしくて
スマホに頂きました。
って・・・子どものつきあいで
お菓子を探していたはずが・・・
自分に大切なメッセージ・・・・☆
このモンスターの名前は ナーダ と言うそうです


@@;


会いに行きたい
ほのか神社の祭神さま
肥長比売命
ひながひめのみこと
出雲の肥河の精霊である蛇神。肥河のナーガ。


ナーダと似てるやん。
そして蛇神やん。。。



なんかめっちゃ楽しいやん♪ワクワクするやん♪♪
それだけでもうめちゃ満足ですぅ〜☆