・・・変容中・・・

先月の6月9日は
ソラノカナデさんのおうちライブに参加させていただきました^^



なんでいまごろレポー?
って感じですが
そのときに受け取ったエネルギーに
今、包まれている感じなのです。



ソラノカナデさんの澄んだ歌声と音色から響き出される美しい世界。
その世界からキャッチしたイメージを描いてみました・・・



水の鳥。


葉の羽。


ことなったエネルギーの融合。


あたらしく存在する


あたらしい在り方が具現化する。




そんな とっても不思議で自由なエネルギーに包まれながら
今 またまた変容中です。。。



七夕の日は
まさみさんと
あやさんと
母と
トランスフォーメーションゲーム


あっ。お一人さま空きがありますので
ご興味ある方がおられましたらお声掛け下さいね^^




変容の旅は一生続きますね。
制限を超えて
あたらしくなりつづけてゆきます・・・☆