今宵は夢の中で・・・☆

今宵は夢の中で岡本まさみさんより
∞遠隔エネルギーのギフトが届きます〜∞
みなさんで一緒にコ・クリエーションしましょ☆

 
 コ・クリエーションとは・・・
 共同体験をする中で新しいエネルギーや豊かさを
 生み出すということ

 2013年6月16日(日)の深夜、みなさまが眠っている時間に、
 ☆岡本まさみさん&宇宙から遠隔エネルギーが贈られま〜す☆

     「よりよく生きる・愛に会う・自分に会う」

 愛と魂から行動するエネルギーがあなたの内側から目覚めます。

 お受け取りになられたい方は、まず、自分の心に誓いを立てて
 みてください。どんな些細なことでも大丈夫です。

 その目的としっかり繋がることを意識してみてください。みな
 さんの目的をサポートするように、宇宙から応援のエネルギー
 が届けられます。

 7月のワークショップに参加される方も、参加されない方も、
 ギフトを受け取りたい方なら、どなたでも参加できます。
 宇宙から贈られる愛のギフトを夢の中で受け取ってくだいね。

 《受け取り方》
 16日寝る前に「まさみさんからのプレニチュード目覚めのエネ
 ルギーを受け取ります」と準備をして眠りの旅に入ってくださ
 い。

 《16日以降に受け取りたい方》
 16日のまさみさんからのプレニチュード目覚めのエネルギーを
 受け取ります」と準備をして眠りの旅に入ってください。16日
 以降でも受け取り可能です。


          ※    ※    ※


 岡本まさみさんのプロフィールはこちら
 http://honokasha.jp/workshop/masami.html



 ☆☆☆ちょっと思いつきましてね!☆☆☆

 7月のワークにむけて・・・

 開催までの期間をサポートしてくれるエンジェルを、
 まさみさんとますみからそれぞれに迎えてみました^^
 
 :::::::::::::::::::

 まさみさんが迎えられたエンジェルは
 
 Acceptation Angel

 受容というエネルギーから
 何を感じられるでしょう?

 あなたの目の前に新しい道が開かれ
 その門をくぐり抜ける前に
 後ろにおいて行きたいものは何ですか?
 何を手放しますか?
 何を受け入れますか?・・・


 ***************

 ますみの迎えたエンジェルはね

 Celebration Angel
  セレブレーション

 エンジェルはお祝いしています。

 あなたが自分の気持ちに素直になること
 自分の本当の気持ちを大切にすること
 そして
 その内なる想いや情熱の炎を大切に見守りつづけること
 そんな内側にとっての神聖な時間そのものがセレブレーション。


 まずは16日の深夜に・・夢の中でギフトをもらいましょうね☆
 みなさんは内なる目覚めのために どんな誓いを立てますか?
 身近なことでも、リアルなことでも、些細なことでも
 なんでもOKです。わたしはどんな誓いを立てようかな〜〜〜

 ますますクラゲっぽく自由になっていきます!! 
 にしようかな。笑。
 
 
 :::::::::::::::::::


 ワークがはじめての方でも安心して参加できますのでね。
 ハートがワクワクしている方は、その想いのままに
 ぜひ繋がってくださいね〜☆大歓迎でお待ちしておりま〜す☆

 
 そして、これは内緒なのですがね!
 ☆まさみさんからフランスのおみやげも頂けるそうですよ〜〜☆
 パリのルルドと言われるマリア様の奇跡のメダルだそうです!!
 嬉しいですね〜〜〜☆どうぞお楽しみに〜〜〜☆


 ●プチ・トランスフォーメーション・ワーク

  2013年7月5日(金)19:00〜21:00
  大阪・天満橋ドーンセンター 中会議室2
  http://honokasha.jp/workshop/masami_workshop20130705.html


 ●魂のふれあいワークショップ 〜 plenitude 〜

  2013年7月6日(土)10:00〜16:30
  大阪・天満橋ドーンセンター 大会議室3
  http://honokasha.jp/workshop/masami_workshop20130706.html


 ●岡本まさみさんと霊気の会

  2013年7月13日(土) 午前の部・午後の部
  ルミエールホール(大阪府門真市)和室1
  http://honokasha.jp/workshop/masami_workshop_reiki.html

 岡本まさみさんは、フランスを拠点に、10年間で300人以上に
 霊気の初伝講座を行ってこられました。今回は、日本でワーク
 ショップを受けられる数少ない機会。はじめてという方も、も
 ちろん、ご参加お待ちしております。