気づき☆

わかったぁ〜!


私がどうして病気になったのか☆


それは、だらけちゃったからだぁ!


わはは!
めちゃシンプルな答えにたどりついたぁ〜笑


でも


なんでだらけちゃったかというと・・・



それは



魂に栄養をあげるのを忘れていたから・・・☆



心には栄養をあげていたつもりだったよ。



でもね。


魂の視点から自分を感じてあげること


おろそかだったわ〜☆


こりゃ。わたしはきっと治るなぁ。





私の魂がやりたがっていること


心を通して


現実を通して


やってくるサインを丁寧においしく味わいながら♪


よっしゃ。病気 なおしちゃるぅ!


治すというより


より自然な状態に戻っていくんだろうな〜




身体の声を聞くごとに・・・


心の声を聞くごとに・・・


魂の声を聞くごとに・・・・




****



お花たちはきっと 鏡を見たことないから、


自分がどんなふうに咲いているか


自分の美しさを眺めることもないままに・・・


その命を終えてゆくのかもしれないね。



私たちも
同じだったかもしれないね・・・


自分という魂の美しさ・・・
命の輝き
生まれていること
存在していることの神秘



感じないままに・・・眺めないままに・・・


気づかないままに・・・


たくさんの
人生を終えてきたのかもしれないね・・・



でも今は
いろいろな次元の扉が開かれたから・・・


自分という素晴らしさを知るための扉もたくさん顕れてきた。


宇宙からたくさんの愛が降り注ぎ・・・


あなたに共鳴して生まれた
たくさんの奇跡が
身の回りに・・・あたりまえのように・・・
たえまなく降り注いでいる・・・



自分というお花・・・
感じたいね。


しっかり栄養をあげて育てたいね
美しく咲くように・・・
自分がおいしいと思うもの
自分が心地よいと感じるもの
自分が穏やかで安らいでいられること
たくさんたくさんあつめて・・・
自分を大切に理解して
育てていきたいね。


どんな花が・・・
どんな色で
どんな香りで
どんなに美しく開かれるんだろうね・・・
楽しみだね。
わくわくするね♪



今日もありがとう・・・
みなさんと一緒に花束になって
誰かのもとへ運ばれて
いっぱい眺めてもらいましょうね・・・


きれいだね〜
美しいね〜
っていう波動をまた栄養にして
誰かの笑顔になって・・・
心に宿って・・・
日々に彩りをそえて・・・


素敵に咲いてゆきましょうね〜☆