サクラメントエッセンス☆。・:*:・゚’

桜の庭のじゅんこさんのもとで生まれた
サクラメントエッセンス「一会の桜」


今。いただきました。


はじめてボトルを握ったときに


病気なんてシラナ〜〜イ!


まるでローラのような声が響きました。


そもそも。病気なんて知らないという
全くの純粋無垢な存在・・・



今日。改めて、今が繋がるとき。と
腫れあがった親指を抱きしめ・・・
大切なものに出会うとき
そのものが大切な学びであればあるほどに
まるでおしるしのように
大変なことが起こってきたよな〜〜〜
と自分の人生を振り返りながら・・・


もう。大変なことがおこらなくても
大切なものを意識できるように
シフトチェンジしたいなぁ。

そして、もし
大変なことが起こっても、
びくとも動じないくらい、
魂の意図に添った私でありつづけたいなぁ。。
などと思いをはせながら・・・


この桜エッセンスに
私は何を意図するのか・・・
感じてみました。



私の意図をエッセンスに響かせて
そして
頂きました。


石清水八幡宮の御神水に
4滴プラス13滴
お誕生日っぽい滴数をいれて飲んでみました。



じわじわじわじわ・・・・・



内側の核から
ゆっくりじわじわじわじわ・・・
と微細な波動がゆっくりゆっくりと
浸透していく感じ。



じわじわじわじわ・・・・
細胞という細胞が
ゆっくり目覚めてゆくような
微細な動きが
体の真ん中の核から


そうか
細胞の核なのか・・・


細胞一つ一つの
核に響きあい
その響きが
またその周りにある細胞の核に響きあいながら
ゆっくりと広がっていくように・・・


じわじわじわじわ
ゆっくりと
微細な目覚めと開花を感じました。



体の隅々にまで
その響きが行き渡っていったころ


私はまるで
桜の幹であるような錯覚を起こし


桜の幹の中で
春を待つ一年のなかで
起きていることを体験しているようでした。


まるで何も起こっていないように
外側には見せている
幹のなかで
その春の桜を生み出すための
微細な震動が絶えず営まれている


そう。
すべての仕組みを知っているからこその
秩序だった繊細な働き


そんなじわじわ感が
体の中で織りなされているのを
感じたかと想ったら・・・・



一斉に桜の花が咲き始めました。


綺麗でしょ
綺麗でしょ〜
かわいいでしょ
美しいでしょ〜〜〜



なんの恥じらいもなく
とっても誇らしく自慢げに
一気に自分の魅力をオープンにしたかと想ったら


じゃあね〜〜〜
バイバ〜〜〜イ!



と美しく
何事もなかったかのように
散ってゆきました。



あぁ。。。
魂の目線から見たら
私たちの人生もこんな風にあるべきなんだなぁ。。。



生まれたことを純粋に喜び
祝福のなか
華やかに誇らしく自分らしく咲いて
なにを惜しむこともなく
潔く散ってゆく・・・



私として生きること
私らしさを充分に満喫して
生きてる〜〜〜?


って
桜たちに教えてもらったような・・・
気がしました。



サクラメントエッセンスと共に
わたしという魂に添って人生を描いてゆきたいなぁと思いました。



******



じゅんこさんは
オリジナルのエッセンス創りを開かれています。
【*サクラメントエッセンス*セッション】


私も以前、じゅんこさんのサポートのもとで
マイエッセンス 光の呼応 を創らせていただきました。



じゅんこさんのスペースに通いながら
どんどん私が純化されていくのを感じています。



古都・奈良∴桜の庭∵
☆。・:*:・゚' 女性のためのサクラメントスペース☆。・:*:・゚'
☆。・:*:・゚' 毎瞬☆Happy∞毎瞬☆My旬〜わたしがわたしになるところ☆。・:*:・゚'


ほんとうにそう感じます・・・☆



みなさん。
ますみと一緒に、
じゅんこさんに会いに行きませんか?
来月 5月22日(水) 奈良への遠足&お絵かきパステル を企画しています☆
またお知らせさせていただきますね!


一緒に、楽しみながら、
もっともっと わたしになってゆきましょう〜☆


ご参加希望の方は
ますみまでご連絡下さいね〜♪

素敵な週末をお過ごし下さいませ・・・☆