ウモさんのデトックスパワー

最近のわたしはね
ウモのお湯割りにはまっています。


いつもだいたい朝晩に
飲んでいるのですが。。


なんだかその夜は
ぐぐぅ〜〜っと妙に飲みたい気分でね!
一体何を思ったのか・・・



いつも飲んでいる量の10倍位を
ビュビュビュビュ〜〜〜〜〜〜っと一気に
マグカップに入れて
お湯で割って飲んでみたんです。
今日は飲むぞぉ〜〜!!!
って なんだか
おでこにネクタイ気分です。

(濃いウモさんは、ミネラル色がきつくてまずいのですが、お湯で割ると飲みやすいんですョ^^
そして身体に一番優しい飲み物は さ湯 なので一石二鳥ですよね)



その夜だったか
その次の日の夜だったか
ちょっと記憶があいまいなのですがね。



いつものように
お風呂にアロマオイルを垂らして
湯船であたたまったあと


天使の塩湯
塩マッサージしていたんです。
そしたらね。
自分の体から
ぽわわわ〜〜〜〜んと
牛肉のにおいがしてきたんです・・・
えええ〜〜〜〜@@?
なんで???



一瞬 頭が混乱しました。



だってその日は牛肉を食べていないし、
さっきまでアロマの素敵な香りに包まれていたのですよ;;
なのに、なぜ@@;
身体から・・・牛肉のにおいがぁ???
と不思議に思っていました。



そういえば、2日前の晩にね
めずらしくステーキを食べたんです。



あまりステーキは普段食べないようにしているのですが
うちの息子は中学生で成長期だからか
お肉がだぁいすきで・・・
テレビのグルメ番組など
食い入るような熱いまなざしで見てるんです。。。



たまにはその想いに
答えてみようかしらと・・・
閉店間際のスーパーで
いい感じに値引きしてあった
おいしそうな牛肉ステーキをGETして
食べたことを思い出しました!




あぁ。。。なるほど。。。
だからか〜!
ってでも
身体から牛肉のにおいが出てきたことなんて
初めてなんですよぉ!
なので びっくらこきました。



それにしても
なんでにおいが出てきたんだろう〜???
と思ったら、
また思いつきました!



あぁ。。。
あの夜の
超濃・ウモのお湯割りかぁ。。。
なるほど、あんなに濃い濃度で飲んだのも
初めてのことだったなぁ。。。



そっかぁ〜。
ウモが出してくれたんだぁ。。。
すご〜〜〜い !(*>v<*)!



お風呂で自分の体から湧き出てきた
牛肉臭に包まれ、目は点ですが(・ ・)
ウモのデトックスパワーに脱帽です。




あぁ。私はちゃんとわかってなかったなぁ〜と
感慨深いのです。



食べ物が皮膚から出てくるなんてこと@@
まさかの出来事でした。


珪素についてはいろいろと勉強もしているのでね
頭では分かっていたつもりなんですよ。
食べ物は胃で分解して
小腸で吸収して
栄養分は血液となり血管をとおっている・・・
血液は体中に張り巡らされている
毛細血管をかけめぐっていく・・・



よく
血液さらさらがよいと言いますよね。
牛肉の脂が身体にはよくなくて
その脂類が血管にたまると悪玉コレステロールになって・・・
どろどろ血液になると
血管にプラークもできたりして
どんどん血液が通りにくく、つまってきちゃう・・・
って・・・



でも・・・
でもね。
私は、まさか2日前に食べたお肉の成分が
肌のすぐ下の毛細血管まで
まさに いま 送られている!
という現実の認識が欠けてたんですよね〜爆




私の肌の毛細血管で
“不必要”と選別された牛肉の成分を
ウモが毛穴から、
汗と一緒に追い出してくれた!
ってことなんですよね〜〜〜凄
においが出てきたってことは・・・!!
ひょえ〜〜〜@@;



ウモは血管のお掃除によいんです☆
って頭では、理解していたつもりだったのですが、
今回の超濃いウモのお湯割りを飲んで
汗といっしょに出てきた匂いを体感して
まざまざとそのすごさを思い知ったのでした。。。



あ〜〜〜すご。
ウモさん。。。


んでもって
あ〜〜〜まだまだだな。わたし^^;
ウモさんは深いなぁ。
いつもウモさんには勉強させてもらうばかりです。


ウモはね〜
癒しも学びもくれるスゴイ師匠さんです。
さすが水晶さんですね!