導きエンジェル☆

今日も注射の日で朝から電車に乗りました。
大好きな音楽を聴きながらゆらゆらと電車に揺られるのは
とっても心地よく、自分の内側と向き合う大切な時間となっております。
リウマチの抗体をためるために、
週に2回注射をうちに京都まで通っているのですが、
この大切な時間をつくるために病気になったのかしら・・・☆
と思えるほどありがたい時間です^^



でもね。
週に2回 短くて半年、長くて1年間ずっと
病院に通い続けないと行けないと、聞いた当初は
そんな現実が受け入れられず、げっそりしたモノです。
なんせ。私は継続と忍耐が大の苦手だったのですぅ><;嫌



だからね〜
はじめはこの淡々と注射を打ちに行くという
おもしろみのない繰り返しの作業(と当時の私のはとらえていた)に
えええ〜〜〜〜〜やだぁ〜〜〜〜〜
おもしろくな〜〜〜〜い
たのしくな〜〜〜〜い
と抵抗していたもんだから・・・



何回も電車に乗り間違えたり
何度も休診の日に訪れてしまったり
こてんぱんに、大変でした;;
ほんとおもしろいですよね〜〜〜



いつも電車など乗り間違えることも
ほとんどない私なのに・・・



自分がイヤになるくらい
乗り間違い、乗り過ごし、休診・・・
しまいには
もぅ笑えてきました!



こんなにトラブルってことは
よっぽど大切な学びなのね!
よっしゃ!
忍耐と継続!やってやるわょぉ〜〜〜!!!
と意識を変えたら



もう乗り間違うこともなくなりました。
(ただ慣れただけって話しもありますが;)



そして
思いの外体験し続けてみると
何とも楽しい時間なのですよね〜〜〜
電車の移動が!



って話しの前置きが長くなっちゃいました。
今日のお題の導きエンジェルでしたね。




いやぁ。
今日も本当に良い電車の時間でね。
自分の内側といろいろに向き合ってワークしておりましたの☆




どうも2013年は自分のいやな面を受け入れていくことが
大切なようでね〜。そうだね〜そうだね〜。
そうそう。私はこんな人だよね〜。とありのままの自分を
どんどん受け入れていると・・・・




どこでどう繋がっちゃったのか
とってもしあわせみちみちエネルギーに繋がって
涙が溢れてきました。。。。




きっとありのままの自分
魂的な自分が喜んでいるんだろうね〜〜〜
感じてくれてありがとうって感じなのかなぁ。。。




なにを想うでもなく
ただただしあわせに包まれていて
あぁ・・・豊かだなぁ・・・
しあわせだなぁ・・・
いいなぁ・・・
いいなぁ・・・
って感じ。




もうところかまわず
やさしい涙が流れてきて
すこし困りものですが
気にせずに
目をつぶって
そのエネルギーに身をゆだねていました。




あぁ。。。
この感じが天使さんなんだよなぁ・・・・
わけもわからずしあわせになる感じ
いつもいつも見守ってくれている感じ
いつもいつも愛してくれている感じ
とってもとっても優しい感じ・・・




これこれ〜〜〜
天使さん・・・
たくさんの光・・・
ありがとう☆
って想いながら
電車を降りたの。




電車の乗り換えを少しそれて
見つけたおいしいパン屋さんで
パンを買っていたら



うわぁお!爆!
の突然の尿意;汗



ひやぁ〜〜〜〜〜困。



もじもじ足をクロスしながら
パンを買って、大変・・・・mちゃう〜〜〜〜〜
と駆け足で駅を目指したら




私の行く手を遮る
ものすごい勢いで
猛ダッシュのおっちゃん登場。



ビュン☆

目の前を横切ってゆきました。



なんだぁ〜〜〜???

おっちゃんの消えた先を眺めてみると
トイレを発見!!!!!




うわぁお!!!
なんてこったい
こんなところにトイレがあったのね@@驚



プププププ(^m^)



笑いをこらえながら
もちろん私もトイレに猛ダッシュ!続



というわけでね。
今日の導きエンジェルは
緊急レスキュー
バーコードおっちゃんエンジェルさんなのでした。



はぁ〜〜〜ありがたや〜〜〜
お下品なお話でごめんなさいですぅ〜(^m^)v



とまぁ
いろんな形で今日は天使さんだなぁ〜
と感じております^^




今日から2月のはじまりですね!
今日もいつものように
あなたがあなたらしくいることを
たくさんの天使さんや光の存在が応援してくれています・・・・☆
あなたが大切な誰かを応援するのと同じように・・・・☆
今月も、たくさんの愛と光につつまれて
健やかにお過ごしくださいませね・・・☆



いつもありがとうございます^^☆