すてきな動画を教えていただきましたので
シェアさせてくださいね。


1杯のお茶を飲むひとときを豊かにあじわう
マインドフルネス
禅僧・ティク・ナット・ハンさんのお話です。



思い出します・・・。

頭をまるめて
はじめて銭湯に行った時のこと・・・
石鹸のあわが本当にゆたかで・・・
気持ちよく・・・
体をあらうことがなんてゆたかなことなんだろうと・・・
涙がとまらなかったこと・・・



私はあの時はじめて
石鹸でからだを洗うマインドフルネスを味わったんだなぁ。。。



いっぱいいっぱい
いっぱいいっぱい
いろんなマインドフルネスを体感して
しあわせで、平和で、安心して、
そして
不安や恐れに打ち勝っていきましょうね。
たのしく・・・おいしく・・・
気持ちよく・・・☆


すてきな日曜日をお過ごしくださいませ・・・☆