みなさま こんばんわ☆
111の日ですね〜
どんなふうに過ごしましたでしょうか〜?



私の今日はとても
すてきな一日となり、また涙してしまいました・・・☆



今日は
なんとも予定が立て込んだ一日でありましたが
不思議なフィルターにかけられたかのように
自分の本当の居場所を自覚させられるような
濃厚な時間が用意されました。



その今日をかんじると
ほんと
13の111にぴったり☆です。



時計に例えてみると
12で一周まわって
13は
ある意味
あたらしい1ですね。



そんな13のはじまりをぎゅぎゅっと感じる
時間となりました。



のっけから、漠然としっぱなしのトークですね。
絵で表現するならね。








こんな感じ。
(へびさんっぽいですね^^☆)



くるり〜と時計の針が一周して
原点の1の地点に戻って来たんだけど
明らかに景色が違う☆
という感じ。


まるで原点に戻って来たような感じなんだけど
いままでとは
まったくちがう景色が広がっていて
動きかたも、サポートも、安定も、価値までも・・・
何もかもが今までとは違う☆
うわわわ〜〜〜
戻って来たんだけど、新しくはじまってるじゃ〜〜ん☆

 
 
 

じ〜〜〜〜〜ん。でした。

 
 
 

わたしの意識外の世界で
ずっとずっと
影から
私の世界を支えてくださっていたお方に
お会いすることができたのです。




ほんま。
じ〜〜〜〜〜ん。でした。




私のはじまりの奥の奥で
わたしの知りえない世界の働きで・・・
遠くから支えてくださっていた方・・・



それは
まるで
何万光年もの遠くの宇宙から
いまここに
届いている星の光のような・・・
自分の計り知れない奥深くからの光。
のように尊く感じました。





“ただ自分の役割をこなしているだけです”




とご自身では認識されていても
その功績は
まぎれもない光となり夢となり希望となり
美しく美しく
この世界という現実に届いているのです。




たくさんの光と愛の道筋を
たくさんたくさんつなげるお仕事をされているのでした。
そして
これからも・・・
されるのでした・・・☆




でもご自身では
そんな意識は全くなくって
とっても謙虚。
私の尊敬する大切な人達はみんな本当に謙虚でぜ〜んぜんえらそぶらなくって
ほんとにほんとうにほんとうにすてきです☆
そんな素敵な方々に出会えてこころからしあわせです。



今日は
影のウルトラマンに出会えて
嬉しくて感激で涙・・・
ただただありがたくてしあわせで涙でした。





みなさんの111はどんな一日でしたでしょうか^^




いままでの自分。原点にぴかっとスポットライトが当たっていますよ☆
新しいサイクルのはじまりと
いままでとは一味もふた味も違う
新しい次元の感覚を存分に味わって楽しんでくださいね☆
2013年☆
いろんな世界いろんな次元の隔たりがなくなり
ミックスしていく感じですね。


宇宙さま☆
素敵な111をありがとうございます☆