魂からのうれし涙。。。


ぽつんと頬から流れでた。


深いつながり


深い喜び


言葉ではなかなか表現しにくいな





胸の奥からの振動


肉体があるから


涙になった


その振動





その振動が


ゆっくりと


私を外側からつつみこむ


ゆっくり


じんわり


うるるるるん と


その振動のなかにいるわたし。


まるで


湖にぽちゃんと落ちたしずくみたいに・・・


広がっていく波紋


私が涙になったみたい


外側と


とろけてまざって


ゆららららん。。。



あぁ。。。しあわせ。。。



いつもつながっている。


わたしのような


みんなのような


涙のような


湖のような


内側と外側の境目がわからなくなる。。。


みんなみんなありがとう♪