昨日は兄の命日でした。
父と母と3人で近所の川へ行って
打ち上げ花火をあげました。
空に向かって旅立った兄に
花火を捧げました。



青緑に輝く月を背に
夜空に上がった1発の花火はとても綺麗でした。



3人でハグして
兄を想いました。
そして
これからも
お兄ちゃんの分まで
楽しく幸せに生きていこうね。と
誓いました。



兄からのメッセージをもらおうと
まさみさんから頂いたフランス語のカードを
1枚ずつ引いてみて
絵から感じるメッセージを受け取りました。



父が受け取ったメッセージは
☆おかあさんとますみを見守ってあげてな☆


母が受け取ったメッセージは
☆この先もどんどん進んでいきな☆


私が受け取ったメッセージは
☆門真の女神になるんやで☆


でした^^☆
素敵な命日の夜をすごせました。
お兄ちゃん♪ありがとう☆