ねぇねぇ
みなさん。。。
昨日って
なんだか凄くなかったですかぁ??



なんだか
わたしの周りは
とっても凄かったです。
まわりのみなさんにも
もちろんわたしにも



本質的なエネルギーが
がたごととうごめくような
大きな動きがどどんと起こった&
たくさん感じた一日でした。



そして
極めつけに虹!!




夕方。
何ともピンクな空が気になって
外に飛び出しました。

なんてきれいな
夕焼けなの〜〜〜



そして
ぱっと後ろを振り向くと@@!
虹@@!
虹が出ていました。


うぇ〜〜〜ん><
虹がでてるよぉ〜〜〜T T
よろけながら
フェイスブックにアップして
なうを共有。。。
スマホに変えたのは
唯一コレがしたかったのです!


虹という
奇跡のような瞬間の共有。。。


♪この一瞬 のための 何千時間〜♪ Moment smapのこの曲大好きです
http://www.dailymotion.com/video/xskcsm_moment_lifestyle


あぁ
変容明けの祝福サイン☆




わたしはここ最近
子どもの頃の闇にぶちあたっていて
不満や怒りが
内側で勃発していたのですが
きのう
妙に納得ができて
母も本当に大変だったんだな。
ってことを
体中で染み渡るように感じて
す〜〜〜っと
溶けたような感覚を味わったのです。



ごめんね。かぁさん。
かぁさんの苦労のくの字もわたしには
理解におよばないんだよね。
かぁさんは、本当につらかったんだね。
たいへんだったんだね。。。
わかってあげられなくて
ごめんね。。。
これからは
すこしでも支えになれるといいな
って
謙虚な気持ちが生まれました。




もじもじ
えんえん
芋虫が


ぷぃん。と
怒って
さなぎになって
引きこもり


引きこもった
空間
暗闇での
変容が終わり



殻が溶けて
ひょこっと
あたらしい顔を出した
そんな感じです^^;


マスミです
  マスミです
 
     37才です・・・
       マスミです・・・


さぁ
これからは
母の誕生日にむけて
美しく優しい蝶蝶になるために
新しい羽ではばたく練習に励みます〜☆


でもでもでもね。
もぅ
いい子ちゃんはしな〜〜〜ぃ!
母の意に添いすぎず
自分の意見はしっかりと言えそうな
気がしているのです〜^^*
ムキムキ☆
でも
実際のところ
どうかな〜〜〜
こうご期待☆って感じですね^^;



昨日の虹!
同じ虹を違う場所で見てたお友達から
今日偶然にもプレゼントが届いていたのです☆
びっくり〜〜〜☆
虹の橋を本当に渡ってきてくれたみたい☆
奇跡のストールです!
うれしくてうれしくてマチコ巻♪
茶色い秋の到来です。
うれしすぎてパチリ☆



かわいいメルヘンウサギさんの親子写真も
今とどきました〜☆
キャオン☆きゃわいすぎ☆

あぁ。。。嬉しいな
日常って
なんてミラクルなんでしょか。
みんな本当に素敵すぎます☆


みなさんののおかげで
今日も楽しく幸せです^^
ありがとうございます。



だれかのこころと
だれかのこころがつながったとき
にじがうまれる。