昨日の朝
首のコリ取りたいそう&ストレッチで
こりこりの箇所をマッサージしていると


グキッ☆
と鈍い音が響いてからというもの



首をかしげたままの状態がつづいています〜〜泣



も〜〜〜
ほんま。
どこまでアホな〜〜ん;;
わたし。


今日は整形外科に行って
痛み止めの注射打ってもらってきました。
夜には
リウマチの抗体の注射も打ちにいきますわよ☆



弱った時というのは
ホンネが見えるモノですね。
身体からの痛みを媒体にして
自分の本当の気持ち見つめる月間が続いております〜☆



そんな首ゴキなわたしに一枚
神様〜〜〜メッセージを〜〜〜☆



意識の拡大 だって〜☆


首がゴキッ☆
となったことから

はてさて
どんな意識が拡大してゆくのだろうか・・・
ほほぅ〜
眺めてみることにします^^♪
痛む首ゆえに
斜め目線からですが、、(焦)


それにしても ほんま あほすぎ〜(嘆)