お盆にキャンドル☆

先日のこと。
お好みキャンドルをご注文くださった
aさんから「家族のヒーリングをしたいので
それぞれに必要なキャンドルを
ダウジングで選んでほしいんです〜♪」と依頼を受けました。


aさんのご家族様にはバッチも選ばせていただいていたので
それぞれのテーマが見えてきてとても興味深かったです☆


aさんといろいろお話ししていると。
お盆にキャンドルってステキね〜☆
という話しになり・・・


私も
天国にいる兄のためにキャンドルを灯そう☆と決めました。
そして
本家のご先祖様
実家のご先祖様
父方、母方に、最適なキャンドルを
ダウジングで選んでみて
びっくり@@!

それぞれの家の個性が出て
なるほどな〜☆というキャンドルが選ばれました。
今年のお盆は、いつも見守ってくれている親類の魂さん達に
キャンドルを灯して感謝を捧げたいと思います☆


ちなみに兄に選ばれたキャンドルは
ラフターです。
お笑い大好き。楽しいこと大好きだった兄・・・
天国でもまだまだ楽しいことが大好きなんですね〜☆
まさに!って感じのキャンドルでした☆


と、こんな風に
ダウジングでキャンドルを選ぶこともできますので
ご要望があれば、教えてくださいませね☆


それでは・・・
素敵なお盆をお過ごしくださいませね☆