たまごちゃんのその後。。。


本日でタマゴちゃんは
残りツーペアーとなりました。



あるお客様がね。
ますみさ〜ん
最近ね。
ローズの丸玉さんがほしいんです〜♪
と話しかけてくれました。



その数日後に
ローズのタマゴちゃんが入るのですが
ホノカ社さんいかがですか〜?
とメールが入りました。



丸玉さんではないんですがね。。。
ローズタマゴちゃんが入りますよ〜
とお伝えしたら
ぜひぜひいただきたいです〜〜☆
とお返事いただいたので
クリスタルたまごちゃんを仕入れることになりました。



ローズを迎えていただいたお客様は
お母様の介護に
タマゴちゃんと一緒に出動されたようでね。
うまく話ができない母が。
タマゴちゃんをぎゅ〜っと握って
気に入ってくれました〜☆
と嬉しいメールをいただきました。
そして、
クリスタルも頂きたいです!と
ペアでタマゴちゃんを迎えていただくことになりました。



つぎの
お客様は
ブログで出会ったとたん
@@!
一目ぼれで
ローズを頂きたい☆といいながら
なぜかクリスタルも気になるんです♪
と話していると・・・
お母さんとペアで持ちたいので
やっぱり
紅白でめでたく
ペアでくださ〜〜い☆

ふたつ迎えてくれました。



そして
今日。
ますみさん。
たまごさんって
まだ残っていますか?
どうしても
やっぱり気になって・・・
触りたくってしかたないんです☆
と事務所まで来てくださいました。



ローズが気になるのですが、
クリスタルも素敵ですね〜

昨日生まれた虹の話をしていました。


なぜかね。
お客様が買うと決めると
内側に虹が出てくる
クリスタルちゃんの不思議が
つづいていたのです。


そして
今日もやっぱり
昨日は出ていなかった
虹が出ていたのです。


本当に綺麗だよね〜
って話しながら
カードを引いて
いろんなお話をして
さて。
どっちにする〜〜〜?



と並んだタマゴを眺めて
こっち(ローズ)かこっち(クリスタル)にします。
とひとつずつのタマゴを選んで
ますみさん。ダウジングで選んでください☆
って言われました。


そして
選んでみると
その虹の出た子に振り子が動いて
あぁやっぱり☆
こっちだと思っていたんです♪
こちら(クリスタル)いただきます^^♪
って連れて帰ってくれました。



そしてね。
その数十分後に


ますみさん!
いまからまた
ローズタマゴちゃん買いに行ってもいいですか??
ってメールが入って


はい!
大丈夫ですよ〜



どうしたの〜〜〜???



娘がどうしてもって
ほしがって・・・
自分のおこずかいで買うって。
私も石さんとお話がしたい!!!
って
ピンクがいい!!
って買いにきてくださって



もぅ。わたくし。
うるうるです。。。




いまね。
このブログを
書いていて気がついたんですがね。
みなさん
クリスタルとローズさんのペアで
求めてくださっているの。


そして
みなさま。
3組とも
おかあさんとペアで使ってくださっているんです
@@!



これって
タマゴのなせる技?!
なのかしら・・・



なんかね。
深〜い感動に包まれています。



生まれる
生み出される。



愛し愛される。



育み育まれる。



タマゴちゃんが生まれるためには
いつもお母さんが必要なんですよね。
あたりまえのことなのですが
こんな風にシンクロで教えてもらうと
とても興味深いです。



おかあさん・ありがとう☆
生み出してくれてありがとう☆
育んでくれて・ありがとう・・・☆



おとうさんとおかあさんの
神秘の出会いから
宇宙の愛にも抱かれながら
この世界に
いろいろな可能性を秘めて生まれてきた
わたしたち☆




なんともなんとも
あったか〜〜い日常です☆



タマゴの内側の世界と
いろんな会話を楽しみながら・・・
つるつるにぎにぎと
お手手であっためて
いろんな未知の可能性を
育んでくださいね〜^^♪



お求めくださりまして☆ありがとうございました〜♪