新喜劇見に行ってきました♪

劇場に入る前に腹ごなし☆
モスバーガーを頂きました!
私が選んだのは
モス野菜バーガー☆

やっぱりモスバガーloveすぎます〜♪
めちゃうまでしたぁ♪
しあわせ〜)^u^(



しゃかりき駐在さんを見てきましたよ☆
ゲストはね。FUJIWARA銀シャリでした!
FUJIWARAの原西さんのギャグの安定感がすごかったです〜☆
ピカイチ☆笑えました〜♪
ばっちり笑いをとってくれます!
やり続けることで湧いてくる揺るぎないチカラと自信がスゴかった。
ぜひとも見習いたいなぁ〜 わたしの苦手なところだわ(^_^;)
そして☆ギャグをやり切る感と身体のキレがすごぃ☆
やっぱ 笑いはいぃなぁ♪( ´▽`)